人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

ラビラビラビットvvv  
☆抜け毛モウモウだった換毛期を過ぎ、11月になって冬毛にすっかり変わって
ピカピカフッサーラなウサギです。
この子、ほぼ1日動きません。
ひねもすのたりのたりかな」って感じ。
野生のウサギも襲われる心配や食事の心配が無ければ動かないのかなぁ。
でも飼いウサギでも活発な子もいると言うし…う〜ん。
usasss-1.jpg


071031_safa-1.jpg
おやつを見せると寄ってくるんだよな。


☆バビは人形をはじめ半端な収集癖があるので(コレクターには程遠い)、
自室はいろんなジャンルのモノにまみれてカオスと化してる。
整理して数えるのが面倒だけど、ウサギグッズに関しては数百点
あるんじゃないかと思う。
1日1コウサギグッズ更新とかするだけで1年はゆっくり持つような…。
誰もそんなん見たくないだろうからやらないけど。
とりあえず近くにあって目に映ったもの10点写メってみた。

usa-1.111.jpg
(左上)カナダの某メーカーのエンジェルラビット♪ まじもんの
翼ついてて、持ってる本も天使の絵本でしかも立体絵本なんだよ〜!
スッゲ可愛いv
(右上)アメリカのリサ・フランク♪ まだ日本でメジャーになる前に
アメリカのデパートで買った。それもバレリーナ仕様で激烈ラブだぜv
(左下)コミケで買った、サークル製のテディ型バニーの群れ(笑)
ダンボールに山盛り詰まっていたのが可愛くてもっさり買った。
カイエんちにももっさりいる。めっさ可愛いvv
(右下)大好きな作家さんにオーダーで作ってもらったvv 
うちのウサギと同じ青い目に長い白い毛。シルクのクマもいるのだ。

usa-2.111.jpg
(左上)お香立て。ちょvこれはもう形が可愛くて一目ぼれで買いました。
でっぷり丸いんだけど。そこがいい。そこを愛した!!
(右上)バビの地元でダンディーな店長がいるアメリカンな雑貨屋で
のほほんと座っているのを発見して衝動買い。一緒に味のあるカエルもいたんだよな。
(左下)これかわいくね!? すんげ可愛いvv Fitz and Floyd製の
陶器のウサギにも負けない感じにバビには見えますv 目腐ってるかな?
実は100ショなんだ(笑)
(右下)バリ製の小物入れ。目に気合が入っててイイ!! 

usa-3.111.jpg
(上)これはホントに長年の趣味。ドイツのオールドシュタイフ(50年以上)。
ウサギはもちろん他のもたくさんいるけど、家族から見ると汚いっぽい(涙)
カイエ宅のビンテージシュタイフ(50年以内)のうさぎを狙ってるが
譲ってもらえそうもない。
(下)Sailor Usagi-chanって言います。すごいんだ。英語でバービーさんに
会うために生まれましたみたいなことが書いてある身元保証つき(笑)
セラムンバリバリだったときに海外の友達からもらったv

ふー、今さらだけど他にも和食器とか寝具とか生活のあらゆるところに
ウサギモチーフが入りこんでるなぁ(~_~;)


☆ぶっちゃけると、カイエんちのリビングはカーテンからソファから完璧な
コーディネートがされているにも関わらず、

くまのプーさんだらけです!!

全然あってねー。でも好きなものは仕方ないよな(笑)

☆今週末は、明日はわからないけど、4日はどこか行くんじゃないかと
思います。まだカイエと相談してねー。
決めたらすぐ掲示板に書くのでよろしくね♪

それから、BK-websit-mobile(ケータイサイト)に写真じゃないものの
連載が始まりました。見てね♪ ゲヘヘvvv

by bkmoonbk | 2007-11-03 00:13 | バビプライベート
<< 体重計買ってみた 今日は打ち合わせ >>
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム