エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

後楽園で撮影させて頂いた皆様のご紹介♪  
コスプレフェスタで撮影させて頂いた皆様
本当にありがとうございます〜大感謝です。

久しぶりのイベント参加で欲望のままに撮りまくってきました。
掲載許可頂いた方のみですが、皆様に素敵レイヤー様を見て頂ければと思って
ご紹介致します〜
もちろん、写真は熱くてハァハァしているBKが自力で撮っているものなので、モエブレが激しいものもあったりで、生の方が数倍素敵な人たちばかりでした。

一応、リボーンとボカロ中心で、後は知り合いさんや声かけて下さった方も掲載させて頂きます。
それでは、またもや折りたたんだ中での紹介ですので
↓をクリックしてご覧下さい〜



DSCF0089.jpg
あまりの不思議な合わせに声をかけたら腐談義に夢中になりました♪

DSCF0092.jpg
ああ、兄さんリンレン、モエのきわみです。兄さんうらやましい〜

DSCF0094.jpg
食べてる所が可愛くて、ついお願いしてしまいました。

DSCF0096.jpg
素敵二人組で、後から追いかけて撮影♪ありがとう〜

DSCF0072.jpg
美女ルカ様。相方さんのミクな方がすでに私服になっていらしたんですが…そちらも超美人様v
また一緒に撮影を〜

DSCF0047.jpg
うちの掲示板常連ズ。

DSCF0051.jpg
こちらもまたすっごく可愛い&素敵な二人組様、他の方との合わせ写真もまた撮りたいです〜

DSCF0053.jpg
銀魂♪いいなぁ…またコスプレしたいですvvv

DSCF0057.jpg
もうもうもう、ゲキモエ。全身写真がすっごく素敵だったのですが…モエすぎてぶれました。

DSCF0060.jpg
ミク@みーなご一行様。

DSCF0061.jpg
大好きDグレ、みんなかっこよかったです。うう、いいな〜

IMG_1574.jpg
みれいちゃんご一行、プリキュア!ギャー、やっぱりイイ!
IMG_1576.jpg
もう一枚載せてみる。

IMG_1548.jpg
すっかりオトコマエになってしまいました。
昔を知っているだけにしばらくポカーン。いやぁ、ほんとびっくりしたから!
またBKと遊んでくれ。

IMG_1552.jpg
ちょっと、これは骸としてハァハァ撮らないとダメかと思って…
声かけてくれてありがとう♪またリボーン撮影会とかやるのでよろしく。

IMG_1553.jpg
見つけた瞬間ダッシュ!
白レオですよ白レオ。
IMG_1554.jpg
と思ったら顔見知りだった。ツボすぎてカイエはちょっとクラっときてました。

IMG_1544.jpg
こちらもまた掲示板常連⑩★←分かる人だけ分かる?、ルカさん、是非よろしく。ペコ。

IMG_1547.jpg
ムチが似合いそうだねと言ったらムチ持ってました。ギャ、女王様、A様。

IMG_1534.jpg
愛の小道具もすばらしく、リンレンとしてもすごく可愛かった。

IMG_1537.jpg
この服やっても細いってすごい〜びっくりした〜

IMG_1539.jpg
BKにサービスですかー。ぬおおおお
IMG_1540.jpg
おおお、レイちゃんまこちゃん。うおお(叫んでるだけ)

IMG_1518.jpg
「写真お願いします〜」「いいですよ〜(ニコッ)」とハートを持ってくれました。
……バタリ。吐血。

IMG_1519.jpg
超美麗でした。アップを取るか、全身を取るかすごい迷うような個性ですんばらしかったです

IMG_1522.jpg
オレンジツナギ合わせ
いいなーー一回やってみたいんだーーー。だけどーーーBKは二人しかいないので、人数がなーーー涙。

IMG_1526.jpg
ひばりひばり…フフフ…
IMG_1527.jpg
別カメラでじっくりムクムクヒバヒバで…ありがとうございます。

IMG_1511.jpg
すっごい雰囲気のあるお二人さんでした。
IMG_1513.jpg
表情が素敵ーー。

IMG_1514.jpg
男性のカイトはかっこいいと思うのです。
IMG_1515.jpg
そして、ミクを連れてるとほんとウラヤマシス。

IMG_1502.jpg
少女マンガ合わせという集合。
こういう企画ものってほんと楽しそう。

IMG_1505.jpg
こちらの集合もみなさんすごい仲良しさんで和気藹々でした。

IMG_1508.jpg
ラブいカイミク…ぬお〜美足に惚れました♪

IMG_1509.jpg
IMG_1510.jpg
連れて帰りたいくらいのラブリーなリンレン。
絵みたいに可愛かった〜

IMG_1496.jpg
IMG_1495.jpg
兄さんの芸風が大好きです〜!
すっごいボカロ大好きって感じが写真で表現できているか〜〜アワワ〜すみません〜

IMG_1497.jpg
IMG_1498.jpg
ミク姫をエスコートしているイケメンな兄さん。周りがキラキラしていてまぶしかった!

IMG_1499.jpg
IMG_1500.jpg
小道具をいろいろご用意していたようで…すぐCDとか出てきました。
うう、勉強になりました。

IMG_1490.jpg
ハー、リンレンはカワイイ。しかしこのお二方は可愛いのに美麗で素敵でした。

IMG_1491.jpg
IMG_1492.jpg
これはめっちゃ早い!
めぐぽ!
土曜日だったので、がくぽでご一緒できずに涙をでしたうう、またお会いできる機会があればいいんですが…

IMG_1493.jpg
IMG_1494.jpg
これまたすっごくかっこいいカイトさんとキュートなミクさん二人組。よいです〜


IMG_1487.jpg
IMG_1488.jpg
骸コスとして、髑髏を連れ歩きたいなぁ…と思ってはや2年。なかなか難しく…(シクシク)
骸髑髏な二人組みさんにはついついモエて声かけてしまいます。
いいなぁ・・・

IMG_1473.jpg
IMG_1474.jpg
そして、白骸なお二人!
いろいろガーガーモエを話してしまってすみません。つい・・・

IMG_1483.jpg
IMG_1484.jpg
オリジナルコスプレの悪の秘密結社との事。
オリジナルコスプレも楽しいよね。是非そのストーリーを書いてくれ。
ぜってーコスプレも楽しくなるよう〜!


***ラストのおまけ***
IMG_1542.jpg
レイヤーさんなのに、カメ娘としてイベント参加した人。
床ローリングで写真撮ってます
(掲載許可済み)
ちなみに掲示板常連。さあ誰でしょう…
[PR]
by bkmoonbk | 2009-06-29 02:18 | イベント
<< ボーカロイドコスプレオンリーについて 2日間後楽園コスプレフェスタあ... >>
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム