エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

いろいろ近況  
最近の近況です。
まとめてご報告します。

↓↓↓



マルリーナとこの間シルクドソレイユのZをまた見てきた。
何回見ても飽きないので、リピーターと化してます。
演劇関係はなるべく声がかかれば見てまわっているのですが
この秋はいろいろ忙しくてあまり見られないのが残念…。

知り合いが参加していたので、自衛隊音楽まつりを見てきました。
091121_135130.jpg
毎年マーチングバンドを生演奏で聞くのが楽しみです。
091121_152740.jpg
太鼓の集団演奏も大迫力。
091121_152444.jpg
091121_152901.jpg

そして、別の日ですが、別件のイベントの打ち上げ。
魚が大好きなので、生魚の居酒屋にゴー
スタッフさんとイベントを語りつつ、乾杯ーーー☆
091122_163739.jpg
生魚を頼んだら、ピクピクしてる鯛ちゃんが登場して、正面にいた子がびっくり仰天。
みんなでごめんねーーーとか言いながらお箸でツンツンしながら…うまかった♪
ここは卵焼きも美味しい。また行きたいな。
091122_165436.jpg

そして、デュアルローゼスの舞台稽古もやってます。
チケットも出来てきて、うう、緊張するう…。
まだへぼい動きだけど、ともかく時間があるかぎり必死でやれる事をやります。
舞台とか演劇経験のある子はなんかいいアドバイスあったら…うおおん……
091118_233557.jpg

掲示板から転載
★当初の予定よりちょっとだけBKの出番が増えました。
舞台にほとんど立たない予定だったんですが、舞台稽古しています。
直前変更でなかなか崖っぷちですが、がんばるぞ!!

★それから色々デュアルローゼスの公式HPや、うちにプレゼントに関する
質問メール等をありがとうね♪

ええと、みゆちゃんの好きな色は白。好きな動物は猫です♪
お花は、今はバラ…だと思う。役柄的に。

●時間は12時半会場、13時開演、16時終了予定。

BKアフターは続いて、1時間かノリによって2時間程度。
渋谷だし、帰りが遅くならないようにするんで。早退もオケです。
オフ会でなかなか全員とは応えられない、ツーショをがっつり
撮ろうね〜v あと歌声自慢はぜひ歌ってBKに聞かせて下さい。
みんなでハニートースト食べよう〜vvv あれBK大好きなんだv

★差し入れとか色々考えてくれてる子がいてくれて、とってもありがたい。
舞台の最後が盛り上がって嬉しいですが、無理はしないでね。
おこづかいが大変なのはよくわかってるんで。(^_^;)

★オフ会ノベルティだったウチワ持ち込みはとりあえず、OKとします。
あれは、デュアルローゼスだしな。
それ観れば、一人の子もわかるよねv 自由席なんで固まって
座ってくれるのもアリです♪ 
[PR]
by bkmoonbk | 2009-11-23 00:30 | イベント
<< 29日アフター会について! 11月8日キュア&コスモードイベント >>
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム