エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

BKオリジナルソング♪ 歌詞v  
BK3曲のオリジナルソングができました♪
フランスの「ジャパンエキスポ」で歌いますが、その前に6月20日(土)のライブゲートでの
キーパーズさんのファイナルライブで、そのうちの2曲を披露します。

歌詞載せておきます♪ 音源も本当は早く公開したい〜!そのうち!

(折りたたんでおきます)↓



 【涙に慄え 聖なる赦しのキスをしろ】 

(服従しろ! 助けてくれと 命を乞え!
肉体(からだ)を捧げろ! 血も肉も骨も 全て全て!)

無慈悲な夜の女王が嗤(わら)う 裁きの庭で
お前の全て 罰するつもりだ

荒野(あらの)に引き摺り 鎖で縛り 荊(いばら)で鞭打ち
痙攣するお前の甘美なる血を啜ってやろう

※だが…心は 要らない
心なんて 何処にある? ←B

お前の胸を切り裂けば 輝く心 見えるというのか
お前の胸を切り裂いても 迸(ぼとばし)るのは赤い血だけ

永遠(とわ)に喪った心の痛み 
俺を無視するのはやめてくれ

だから…涙に慄(ふる)え 聖なる赦しのキスをしろ

(堕落しろ! 愛していると 想いを叫べ!
心を捧げろ! 歓喜も悲哀も 全て全て!)

無慈悲な夜の女王が嘆く 裁きの庭で
お前の全て 奪うつもりだ

荒野に引き摺られ 鎖で縛られ 荊で鞭打たれ
死にゆく俺の 犠牲の血を啜るがいい

※だが…肉体(からだ)は 要らない
肉体(からだ)なんて 一時(いちじ)の生 ←K

お前の胸も切り裂けば 輝く愛が見えるだろう
お前の胸も切り裂いたら 迸るのは赤い殉教

永遠(とわ)に贖(あがな)う 心の痛み
俺を傷つけても 抱いてやろう

だから…涙に慄(ふる)え 聖なる償いのキスをしろ



 【月下の微熱幻想(ファンタジア)】 

病みたる月は青褪めて 凍てつく光は狂気のカケラ
無数の冷たい毒針が 俺たちの身体に降り注ぐ

「お前の全てを曝してごらん 微熱の心臓舐めてあげる」

澄ました唇 噛みつけば 破戒の天使が天駆ける 
今宵も月下に蒼く濡れ 甘美な冒涜を貪ろう

そしてお前は 逆さまになって 真実映さぬ月を蹴る


病みたる月は青褪めて 貧血天使は堕落する
清らな羽根が毟られて 俺たちの身体に降り注ぐ

「お前が俺を捕まえた? お前が俺に囚われたのです」

嘆きの唇 応えれば 月の裏へと飛べるのか
そこにはダイヤが散らばって 俺たちの真実(こころ) 映すという

だけど俺たち 嘲笑って 真実潜む月を蹴る


在るのは身体 無いのは存在 在るのは微熱 無いのは情熱 
(――在るのは狂気 無いのは真実――)

[PR]
by bkmoonbk | 2010-05-31 04:04 | イベント
<< ★2010年 今年のBKの海外... デザインフェスタ行って来ました >>
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム