エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

フランスレポート・おまけ版(その1)  
すでにBKがレポートをUPしていますが、こちらは同行スタッフによるおまけレポートです。(文責 ゆりこ)


まずは機内のBK。
機内は空気が乾燥しているので、バビさんのようにマスクをしている人は多いです。
しかし。カイエさんの姿は怪しい。どうみても怪しい。
本人曰く、「これが落ちつくんだよ~」だそうですが、皆からは「過激派みたい」と言われてました。

d0155379_0223867.jpg



お次は、「豪雨編」。
BKのレポートでも触れていますが、会場に向かう途中で、いきなりの豪雨が。
伝説の雨女(嵐女?)BK。やってくれます。

窓の外を見てたそがれるカイエさん・・・

d0155379_023419.jpg



まさにバケツをひっくり返したような大雨です。
流れ落ちる雨で、外の景色が見えません。

d0155379_0231823.jpg



雨の中、バスは会場に到着したのですが、建物に横付けすることができませんでした。
駐車場から会場までは結構距離があるのですが、物販物や衣装、そしてBKを濡らすわけにはいきません。
雨足は衰えず、一行はバスのなかに閉じ込められたまま時間が過ぎていきます。
その間、社長さんが傘やビニールシート等の手配をしてくださっていたのですが・・・私ったらなぜか「ビニール風呂敷」を持っていたのです。何に使うか、特に目的もないまま、100円均一ショップで何気なく手にとり、今回の荷物につっこんでいたのですが、まさかこんなところで役に立つとは!


ビニール風呂敷で覆われた物販物を会場に搬入。

d0155379_0233537.jpg



そしてひかるちゃんは、ゴミ袋をかぶって会場入りしたのですが・・・「もやせるゴミ」袋なのがなんとも・・・(汗)

d0155379_023439.jpg


(つづく)
[PR]
by bkmoonbk | 2010-07-11 00:30 | イベント
<< フランスレポート・おまけ版(その2) フランスレポート4 >>
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム