エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

バレンタインライブパンフレット♪  
d0155379_18152267.jpg

d0155379_18152285.jpg

d0155379_18152231.jpg
☆いよいよ明後日がBKバレンタインライブだよ!
マンスリーライブツアーの2回目!!
3回で1セットなので、内容は1月と同じ世界観だけど、
なんと言ってもバレンタインという特別な日のライブ♪

この日に皆に愛を渡さないでどうする!?

…ってんで、皆にBKファミリーの証を捧げたい!!

そこで今回のライブに来てくれた子に限り、
ブリキン学園のスペシャル腕章をプレゼントします♪
BKもステージでしています。画像は前のブログで確認してね♪
ピンで腕や胸やカバンにつけて、ぜひノリノリでライブを
楽しんで欲しい。
なお、3月以降は売り物になってしまうってことなんで
今回できるだけ多くの子にもらって欲しいよ。


☆それから、ライブの新しいパンフが刷り上ってきたよ。

今回のパンフもオールカラーで取りおろしやライブ画像満載♪
前回もパンフも大好評で完売したから、ぜひゲットして
たっぷりブリキンワールドに浸って下さい。


1月パンフ(スタッフ関係者に取り置きした予備分)も
ごく僅少ですが持って行きます。
前回ゲットできなかった子、早い者勝ちだよ♪
よろしくお願いします。


☆当日は、すごく寒いと思うので防寒だけはしっかりしてきてね。
開場前は外で列待機です。そこで名刺交換したり、
盛り上げ隊の皆がイベントグッズ?配布をしたりして
交流会になっていますが、風邪だけは引かないように
対策してきて下さい。

それじゃ、まだ予約は受付中!

予約した方が当日チケットより安く入れます。

ライブってさ、デートみたいだな~ってBKで話してたんだ。
だってその日をずっと楽しみにしてて、何着ようか(衣装)とか、
楽しんでもらうために何をやろうか(歌おうか)とか、
こんなプレゼント渡したら喜んでもらえるかなとか、
あれこれ考えて、とっておきの自分を相手に見せたいじゃん。
そしてファミリーの皆もそうやってとっておきの皆で来てくれる♪
それってデートじゃね? デートだよ!

だからバレンタインにBKとデートしてほしい! 待ってるよ☆
[PR]
by bkmoonbk | 2011-02-11 18:15 | BKアラカルト
<< 13日BKライブ うちわ隊急募! BKライブあと4日後! >>
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム