人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

2月10日「BK バレンタインスペシャル2013」ゆるれぽ①  
バレンタインに一番近い日曜日、それも多くのイベントが重なる連休の真ん中に
わざわざBKライブに足を運んでくれたみんな、とても感謝しているよ。


●BKも今回は愛のイベントライブってことで、色んな催しを企画していたが、
一番ドキドキだったのは、バレンタインのBKの実話を話すことだった。
BKは実体験でパンツを見せているような恥ずかしさがあるのに、
作り話のような盛り上がりがあるわけじゃないから、
皆が面白くなかったらどうしよう?とかも思ったよ。

だけど公式録画のムービー見る限り、笑いがたくさん起こっていたので、
楽しんでもらえてほっとした

ライブじゃ恋愛の実話は滅多にしないからな!
ほんと特別なんだぜ。

●それから、今回の「カイエの愛のメガネスペシャル」は
知的眼鏡好きのバビが提案したのだが、これは予想通りの大ウケで
バビは個人的に大満足だ
(カイエはまだ自分が眼鏡を似合わないと信じている…ネガキャンめ!)

というわけで、今回の新セットリストと、衣装と、眼鏡は以下の通りだ。

★「罪と罰~神様のアリバイ」ABC
絶望XTC衣装 カイエ眼鏡:フレームレス(手塚メガネ)
OP背中向けて、振り向きざまに「キャッ♪」と声があがったね。シメシメ。

2月10日「BK バレンタインスペシャル2013」ゆるれぽ①_d0155379_7291542.jpg
ステージが暗めで、殺陣でバビがカイエをなぐって、
メガネが飛ぶのがイマイチわからんかったか……


★「涙に慄え聖なる赦しのキスをしろ」BK
演出ががらりと変わった。歌の振り付けは変えないよ!

2月10日「BK バレンタインスペシャル2013」ゆるれぽ①_d0155379_730130.jpg
「服従しろ!助けてくれと命を乞え!~」の
愛ゆえに気が狂った「K」。
これまでの軍部の高圧とは違う。…迫真www


★「絶望XTC」BK
これも戦争を逃れてきたという演出は削除。
XTCの小説は半分書いてあるのだ、今年公開するよ。
合体振り付けも今年変えたいなぁ。

2月10日「BK バレンタインスペシャル2013」ゆるれぽ①_d0155379_7305786.jpg
陶酔「B」。今回カイエ眼鏡にアテられたせいか、入り込んでて
こんな顔ばっか。そして色々やらかしたしな…NO!

2月10日「BK バレンタインスペシャル2013」ゆるれぽ①_d0155379_7312775.jpg
チューも超粘着チュー。
ビクトリアンチューであるvvv


★「B」様愛のMC「愛は不可解」

2月10日「BK バレンタインスペシャル2013」ゆるれぽ①_d0155379_732039.jpg
「教えてくれ。オレの心がわかるのは……お前だけだ」
(「B」様の「(たくさんの遊び相手はいるが)本気で愛してくれているのは
お前だけ。そして、オレも本気で愛しているのはお前だけ。
お前がオレには最後の女ぁ」演歌的告白シーン)

★「K」様愛のMC「愛は永遠」

2月10日「BK バレンタインスペシャル2013」ゆるれぽ①_d0155379_7323163.jpg
「お前は、悦びよりも、苦しみを共に分かちあう勇気はあるか?」
(「K」様のお前を嫁にもらう前に言っておきたい
「俺の味噌汁はうまく作れ」的告白シーン)
「月下」の前のこのMCで「K」様が愛の告白をしたが、
内容わかっただろうか?
それよりみんなヴァンパイア+モノクルにやられて告白の前に討ち死に多数。


★「月下の微熱幻想(ファンタジア)」BK
B:夏狼男衣装、K:冬ヴァンパイア衣装、
カイエ眼鏡:モノクル(19世紀「K」様メガネ)

2月10日「BK バレンタインスペシャル2013」ゆるれぽ①_d0155379_733142.jpg
素晴らしい… ベストショットだと思う


2月10日「BK バレンタインスペシャル2013」ゆるれぽ①_d0155379_733283.jpg
カイエにつられてバビも世界どっぷり。(…マイク…くっ!)


2月10日「BK バレンタインスペシャル2013」ゆるれぽ①_d0155379_7335639.jpg
バビが一番の役得シーン
いっておくが、本体の黄金なめこカイエには100%興味が無い。
黄金なめこ…じゃないカイエ+スーパーハリネズミヘア+黒い衣装+眼鏡
=バビ陥落…である

★「Bloody Rose」BK

2月10日「BK バレンタインスペシャル2013」ゆるれぽ①_d0155379_7342394.jpg
さて、新曲の3拍子。(正確には8分の6拍子)
今回こそは~!とBK必死に練習した成果は出たのか?

2月10日「BK バレンタインスペシャル2013」ゆるれぽ①_d0155379_7345090.jpg
「穢れなき愛など…在るのか……?」
バビにバラでぶったかかれたい、闇薔薇姫、荊(イバラ)王子大募集←


★「キルケゴールの人間の自意識について」MCのみ。
有限性(現実の自分)と無限性(なりたい自分)の意識的な総合関係の中で
ゆらゆらと彷徨い続けるのが、人間の自意識、自我だと説いている。
だから躓き(つまづき)=失敗は当たり前なんだ。

躓きながら、オレたちと進もう!


★「Angelic Blaster~偽りの現実(リアル)を撃て~」BK
AB地に堕ちた機械天使衣装

2月10日「BK バレンタインスペシャル2013」ゆるれぽ①_d0155379_7352074.jpg
久しぶりに着たAB本来の衣装。
スチームパンクなんだぜ。丸2年前に作ったが。

2月10日「BK バレンタインスペシャル2013」ゆるれぽ①_d0155379_7354363.jpg
カイエの衣装のほうが複雑なので2年の間にどんどん
修正(主に着替えのためのギミック)が加えられた。


1幕終了!


ゆるれぽ②に続く!!

文責:バビ
by bkmoonbk | 2013-02-13 07:36 | イベント
<< 2月10日「BK バレンタイン... ★つどえ! BKバレンタイン・... >>
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム