エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

【装飾バンザイ】コンテスト【3/20ブリリアントデコレーション】  
■2013.03.20
BK-Brilliant Kingdom presents
Fashion×Music Brilliant Star☆デコレーションズ
内で、ファッションコンテストがあります。
実は一番媒体に乗るパートだったりする。

★ファッションコンテストエントリー
30組予定。事前申し込みのみ
2013-03-08 00:00より受付開始!!!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6734ae3235701

d0155379_20343241.jpg
d0155379_20345061.jpg
d0155379_20345988.jpg


一瞬華やかだから、びびるかもだけど、みんな心に「こういう自分になりたい」という特別な心を持っている人たちだ。
とっても気さくだし、コダワリには人一倍理解がある人が参加している。

色々な世界やいろんな人たちをBKは見て欲しいと思ってるんだ。

さて、カイエ考えるに…

某ネズミさんの国に行って、全身デコっている人いるでしょ
クマだらけだったり、耳カチューシャつけていたり…
ああいう感覚。
好きな自分をアピールしている。
パレードを楽しんで見ている。
世界観で楽しんでいる。
そういうのが装飾メインで見たり着たり…楽しめたらいいなと思ってやり始めたイベント。


たとえば

不思議の国のアリスの服

赤ずきんちゃん風の赤いドレス

スペードの女王様

そんなファンタジーも入ります。
ハロウィンとかでどこかに着ていかなかった?
19世紀をメインにしているので、案外何でも入ります。

メイド服

これもまたこの時代に出来てきたお洋服です。
マンガのエマとかのイメージですね。

魔術系

この時代、とっても流行りました。

フェティッシュ

この時代めっちゃ流行ってます。

一回くらいレースのスカートや、19世紀メイド服とか着てみたいとか思った事ないかな。
BKは現実と理想の間に生きる事を理想としてて、そこに場所を作る気まんまんなので
エエエーとか引かずに、ちょっとお家のクローゼットから何か引き出してちょっと気持ちの上がるお洋服を着てみてホシス。




服だけのイベントだと気後れも了解しているので、BKライブもくっついているよーーー
応援半分・興味半分で構わないんだ。
ショー参加のブランドさん達も、初めて見てもらえるって事にとても有意義なものを感じているから大丈夫。
お祭り見る感覚でよろしくううう。

d0155379_2035453.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2013-03-07 20:36 | イベント
<< 東日本大震災から2年に寄せて ... 【新曲タイトル未定】3/20は... >>
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム