人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

4/12(土) BrilliantStar☆デコレーションズinサンリオピューロランドレポ①  
4月12日(土)
Brilliant Star☆デコレーションズ in サンリオピューロランドに
参加してくれた淑女ならびに紳士の諸君、本当にありがとう!

今回のブリデコは、BKにとっても、スペシャルなイベントだった。

きっと、後で振り返っても14年の前半はBKベル・エポック!

そして、このイベントをBKと一緒に共有できたみんな、
ぜひ、誇りに思って欲しい!
一つのファッション文化活動の大きな結実が今回のイベントだからだ。
皆のおかげで、素晴らしいイベントになったこと、心から感謝している。

そんなわけで、レポが長い。覚悟して読んでくれ。


★開催日前日までのこと

去年1月、渋谷のライブハウスShibuyaREXでスタートしたブリデコだが、
開催ごとに参加者様が増えて、5回目の11月でキャパオーバー。
次の開催会場として、オファーが色んなところから来ていたため
年末年始に、あちこち打合せ等に行った結果、正式にピューロランドに決定!

開催日の都合、交通、チケット等、様々な条件の中で、
決め手は、やはり会場全体の世界観だった。
みんな知っての通り、サンリオピューロランドは、とても夢のある世界で、
また、ゴスロリと同じように日本のKawaii文化の代表キャラクターとして
世界中で人気のあるキティちゃんの国だ。

サンリオピューロランドで、ゴスロリ系ファッションショウイベント!!
これは、2つのKawaii文化の融合だ!!


素晴らしい! なんてグローバルな視野のある文化事業!


BKふくめたブリデコ運営スタッフも、
ピューロランドサイドの担当さんも意気投合し、
ただのピューロランドの会場レンタルではなくて、
「共同主催」という形での契約となった。
つまり、サンリオ・ピューロランドの公式イベントとしてやれることになったのだ。

4/12(土) BrilliantStar☆デコレーションズinサンリオピューロランドレポ①_d0155379_01295819.jpg
下見のBK王子 レディキティのお屋敷にて♪

4/12(土) BrilliantStar☆デコレーションズinサンリオピューロランドレポ①_d0155379_01311769.jpg
素晴らしいステージに、ぜひ「フェアリーランドシアター」でやりたい!とお願いした


こうして企画者全員、一緒にキラキラした輝く夢を見たのだが、
やっぱり開催までには色んな苦労がありました。
ブリデコの総合プロデューサーとBKは、頻繁に多摩センターへ通って打合せ。
それでも、確かな目標を持っているときは、燃えているBK。

BKのステージ練習は当然として、
モデルさんたちの事前練習会は、長時間にわたり、
デザイナーさんやヘアメイクさんたちとも綿密な打ち合わせを重ねたよ。

共同主催支援として、まっさきに出演の決まった、
キティ姫とマイメロディ姫をはじめ(この二人が同じステージは激レア!!)

特別審査員に日本ロリータ協会会長の青木美沙子ちゃん
ゲストモデルに、皆方由衣ちゃん、千景ちゃん
伊勢大貴君、西島顕人君、小西成弥君をお迎えし、

BKFにしてベリーダンサーのめらるさん、
バレーダンサーのMAO君にも出演の快諾をいただき、

どうにか12日を迎えることができた。

4/12(土) BrilliantStar☆デコレーションズinサンリオピューロランドレポ①_d0155379_01324147.jpg
フライヤー配布にご協力いただいた各ショップ様
イベント主催様、また個人的に協力してくれた皆様ありがとう♪
このイラストは日高万里先生

by bkmoonbk | 2014-04-16 01:35 | イベント
<< 4/12(土) Brillia... 3/15「少年装」―長田ノオト... >>
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム