エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧  
グァムから帰ってきました  
帰ってきました!
天気はかなり良かったけど、実質3日は短いよ!
1週間くらいいたかった〜〜

明日はイベントお休みです。さすがに果てました。
来週はイベント行きます

guam02.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-06-30 11:19 | イベント
飛行機  
飛行機ちっさー! JALでも格安だからな!

DVC00011.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-06-26 21:21 | BKプライベート
出国前のご飯♪  
成田空港で出発待ちしながら、晩御飯です。
天ざるだよう(^O^)
そば大好きBK、明日からアメ食(というかチャモロ)だしなー。

DVC00008.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-06-26 20:40 | BKプライベート
成田来た  
BK、やはり出発前にドタバタが発生して、ナチュラルにお互い成田エクスプレスを1便外した!
グァムは最終便なので、空港ガラガラだ〜誰もいない〜。
ついでに両替ショップも閉まってる所続出で、危うく所持金10ドルとかでアメリカ行きそうだったり(-.-;)

今回、カイエはパスポート新調したので、証明写真が神田になっちゃった。(前髪どパッツン)10年後まで神田写真のまんまだ〜。ワハハ

しかし朝からロクに食べないまんま成田着たらさすがにお腹空いた〜。死ぬ

guam01.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-06-26 20:40 | イベント
明日からグアム〜  
支度全然出来てないですが、明日の夜からBK日本離れますー!

うごー(*_*) ホントに行けるのかな。スーツケース引っ張り出したら掃除したくなっちゃって、部屋がカオス状態だよう(*_*)

画像は置いてけぼりをくらうことも知らずくつろぐウサギ。
私いなくても、ヒロシ(←父親)やおかーさんの言うこと聞いてくれよなー。

safakun-1.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-06-26 03:50 | バビプライベート
黒髪系  
最近、回ってくるキャラがことごとく青黒系ばかりな予感。
♯神田コスのせいなのだろうか・・・汗。

さて、これは何になる予定か!!!
写メじゃなんだかわかんないな〜

070625_161531.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-06-25 21:54 | イベント
17日の晴海で  
☆17日の晴海はめちゃ暑かったけど、超楽しかったvv
Dグレレイヤーさんがたっくさんいたし、大好きなジャンプキャラが
大量にいたからねぇvv なんか最後はジャンプオールスターズ的な
ノリで一緒に写真撮らせてもらったりして、BKすっごく楽しみましたv

知り合いのレイヤーさんがこの日誕生日だったので、コスもエリアーデだったし
ちょうどいいから、近場にいたラビ全員で祝ってみた(笑)
eriade-rabirabi.jpg

なんか迫力画像だよな〜。バビ(一番右奥)なんて演技しすぎてどこかにイってるよ(笑)
[PR]
by bkmoonbk | 2007-06-21 02:57 | イベント
BKオフ会〜バビレポ〜④  
☆3時になって、事前に5回くらい電話をして打ち合わせを念入りにしていた
アイスクリームシティへGO!!!
この時間になってやっと学校から帰ってきた子たちや、池袋駅構内で
1時間近く迷っていたというあげはちゃんがやってきた。
メインに間に合ってよかったけどさ〜(~_~;)(~_~;)
人数が多いので、スペースを区切って貸切の場所を作ってくれるという
話だったため、これでやっと全員と挨拶できたり、コミュニケーション取れる!
って思ったのですが・・・
案内されたのが、めちゃ狭くてしかも曲がっている通路!!!!!!

ギョエエ〜〜!!! こ、ここに50人〜〜〜〜〜!? 


これじゃラッシュの電車か、
ハムスターのトンネルだよ〜〜〜!!!



BKもびっくりのとんでもない場所で、想像していた貸切とはわけが違った!!!
しかし、ナンジャタウンの好意で場所を仕切ってくれたのだし、別の場所を
占領するわけにもいかず、皆隣の人とぶつかる距離で、オフ会メイン会場(笑)に
詰め込まれたのでした。
なんかアレだ、ギネスで公衆電話のボックスに人間は何人入れるかに
挑戦するのあるじゃない? それに近いようなぎゅうぎゅうぶり。
ごめんよ、座る場所さえなくて・・・(ーー;) さすがにどうしようも無かった。
しかし、ぎゅうぎゅうになっているということは、知らない子同士でも
距離が近くて会話がしやすいというメリットもあった。
狭い道で向き合った2列になっての名刺交換は広い会場でやるより
良かったような気がします(~_~;) 
BKも順番に名刺をもらってフォルダーにコレクションして大喜びvvv
皆本当にありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvvvv

メインの神田ハピバのアイスクリームデコレーションが出てきたときは、
ホントに盛り上がりましたv
おしくらまんじゅうだし、なんか空気薄いし(←え?)アイスクリームで
ちょうど良かったかも。
イタリアンジェラードの職人さんの特注50人前アイスクリームは
なかなか迫力がありました。
あんな巨大なアイスははじめて見たよ!!!
しかしいくら大きいと言っても、47人で一気にアイスクリームを
囲むことはできないため、じゃんけんでグループを5つにわけて
勝ったチームからザクザクとアイスをすくっていきました。
アイスはとっても美味しかったけど、量が多すぎてみんなで何度も
おかわりしたのに全部食べ切れなかった。
バビはカップに大盛りにすくって、強請的に一口ずつ食べさせたりしてました。
イベント会場じゃ絶対やらない悪ノリもしたしな。ハハハ。

of-03.jpg

of-04.jpg

of-05.jpg

of-06.jpg

of-07.jpg

of-08.jpg

of-09.jpg



本当にあっという間に5時を回ってしまい、ナンジャタウンを後にして、
サンシャインの階段で全員で記念撮影。
それからゲーセンに行き、一人2カットずつくらい一緒にプリクラ撮りましたvv


いわゆるオフ会というよりは、完全にイベントでした。
でも全員とお話できたし、顔も覚えたよ〜〜vv 
一人参加の子も多くて本当に嬉しかったです。
今回は、場所が思っていたよりもかなり狭すぎたというトラブルが
あったけれども、かえってあのぎゅうぎゅう感が、忘れられない思い出に
なりそう(なるのか!?)ですvvv

次回はラビの誕生日とバビの誕生日の間をとって9月8日(土)に
第5回オフ会を予定していますが〜
今度は場所はきちんと下見してから設定したいと思う。
ぜひまた参加してやってくださいねvvvof-10.jpg

of-11.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-06-20 05:49 | イベント
BKオフ会〜バビレポ〜③  
☆遅刻者も多少待って(大幅な遅刻は見捨てて・・・(ーー;))
BKも初めて入園したナムコナンジャタウンv(http://www.namja.jp/)
池袋の腐女子・・・じゃなかった乙女ロードは蟻のように同じところを
行き来してるのに、実はまっとうにサンシャインのテーマパークで
遊んだことがなかった。
(あ〜サンシャイン水族館は好きです。マンボウの水槽に1時間いられるね。
つーか魚が大好き。観るのも食べるのも♪)
ナンジャタウンに行きたいと言ったのはカイエだったんだけど、
その理由はデザート共和国でしたv
ナンジャタウンには、大きくわけて、餃子、デザート、アイスクリーム、
リラクゼーション、お化け屋敷という5つのあんまり脈絡の無い
ジャンルがあって、有名店が出店しているから、皆とおしゃべりしながら、

ひたすらデザートを食べまくりたいという野望

カイエにはあったらしい。
だから最初はオフ会会場にデザートバイキングもどうかって話もしてた
くらいなんだよねぇ。

ユウのハッピーバースデーのデコレーションアイスクリームは
3時という予約をしていたし、
最初の1時間はみんな好きにナンジャタウン内を自由行動ってつもりでしたが、
別に皆の目的はナンジャタウン自体を見てまわることじゃなくて、
BKと遊びたくて来てくれているので、
BチームとKチームに半分にわけて20分ずつ行動することにしました。
事前に団体申し込みをしてスタッフと相談していたとは言え、
せまいナンジャタウンで、50人近い人数が一緒に行動は難しかった。

バビは、初めて来たところは一応どんなところか見て回りたい
・・・けど、とんでもない方向音痴(TωT)

そこで、ナンジャタウンに先週も来たというやいばちゃんを捕まえて
道案内してもらい、うろちょろしました。
デザートとアイスは後で行くところだし、リラクゼーションは
体験しなければ意味がない。
で、必然としてぎょうざとおばけやしき方面を見物に〜。
餃子のエリアはとってもレトロな雰囲気があるところでしたが、

にんにく臭がすごかった!!!!! 

バビはにんにく大丈夫とは言え、あそこで働いている人たちは大変だぁ。
餃子エリアを通り抜けた後は、お化け屋敷の方向へ皆を誘導。
怖いのダメ〜と言ってる子もいるのにどんどん奥まで行ってしまいました。
(怖い目見させてごめんよ〜。私も洋物ホラーは好きなんだけど、
和物のホラーはちょっと怖い)
一通りぐるりと見たらあっという間に20分経ったので、
Kチームとメンバー交代。
連絡を取ってみると、カイエは初めて来た場所への好奇心より欲望に忠実で、


デザート共和国に居座ってすでにケーキを食べていた!!(ー△ー;)


メンバーを入れ替えて、もう1回バビは同じ餃子とお化け屋敷を
回ろうとしたのだけど、怖いのダメ〜って言う子が多く、
結局2回目の引率は餃子のエリアをまわってにんにく臭をかいで
終わってしまいました。
そしてカイエのほうは、始めからの希望どおり、デザート共和国に
居続けたのでした。
of-02.jpg

of-01.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-06-20 05:24 | イベント
BKオフ会〜バビレポ〜②  
☆当日は(BKが主催するイベントはいつもそうなんだけど)
お天気悪く、雷雨の予報だった。
だけど、だれか「晴れ女」がいてくれたのか、なんとか曇りで
持ちこたえてくれました。
人数が多くなったので、BKのベテラン助っ人あすかさんと
イベントではお世話になりっぱなしのじゃっきーさんにお手伝いを
お願いし、サンシャインに早めについて段取りの相談をしました。
その間にもメールが何通も来る来る!! 「今どこそこにいます」
「池袋初めてなんです」「何分遅刻です」「電車の中です」と遅刻の連絡や、
さまよってる子たちが複数いて、始まる前からハプニングが! 中でも


サンシャインって青い建物ですか!?


ってメールをくれた蒼露ちゃん静香ちゃん。

オイオイ、どこ行っちゃうの〜〜!!??w( ̄Д ̄ w

打ち合わせでせこせこ作業してる段階でりなちゃんに見つかったりもした。
バビは赤毛であちこちで発見されやすいんだよねぇ。地元で見つかったときは
さすがにうろたえたけど(~_~;)


さてさて2時になってナンジャタウンの入園ゲートへ行くと、異様な光景が!!!

参加者の女の子たちがほぼ2列に並んで待ってた!!!!!!!!(゜ロ゜)ギョェ

BKオフ会参加者は皆知り合いじゃないのになぜかお互いがわかったらしい。
何だろ、雰囲気? オタクな気配なんさ!? 
とにかく誰に言われたわけでもないのに、


いつの間にかお互いを認知して整列している異様な長蛇に、


パンピーも何事かと立ち止まって見ている状態でした(~_~;)
[PR]
by bkmoonbk | 2007-06-20 04:53 | イベント
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム