エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧  
晴海お疲れ様でした。  
晴海お疲れ様でした。
いろんな写真撮れて、大満足です。楽しかったー。
レアジャンルを発見して、マニアな話が出て楽しかった!
ゲームジャンルはすっかり疎遠なコスプレですが、血が騒ぐーーー!

で、またもや他人に夢中で、自分達の写真は写メ一枚だけ。
とりあえず載せておきます。
(最近BK、どこ行ってるの?!と事情知らない友達達への言い訳。)

080224_150716.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2008-02-25 23:20 | イベント
日曜日は  
久しぶりにも晴海に行きます!
なんと今年入っての初晴海かも知れませんーーー

レイヤーを忘れかけてた!!!ヤバス

そして、やっと表紙が入稿できて、ひと段落です。

どわ〜〜!なんか明日霙か雪っぽい!

寒いので昼に出て早めに退散するかもしれないっす(~_~;)
しかし、そうそう、今年初めての晴海だあああ。ありえん〜。(バビ書き足し)

[PR]
by bkmoonbk | 2008-02-23 22:19 | イベント
お手伝い劇団の公演情報  
いつも衣装を担当させてもらっている伊藤健太郎君の所の劇のお知らせです。
ハーフタイムシアターという、普段の劇よりちょっと短めの劇ですが
再演です。涙あり笑いありで、面白いですよーー

概要
タイトル ● 「改訂版からすがなくからかえろう」
期間 ● 2008年4月3日(木)〜6(日)
劇場 ● 下落合/TACCS1179

STAFF 作・演出 ● こだましょうた
舞台美術 ● 田代利之
音楽 ● 森久保祥太郎
音響 ● AUDIOタナカ
照明 ● ㈱アステック
衣装 ● 多田カイエ
宣伝美術 ● 椋地むく
制作 ● K−Show

プロデューサー ● 伊藤健太郎

CAST A B
山田 ● 藤沼建 田口臣
朱羽 ● 川名敦子 渡辺あゆみ
菅三郎 ● 中村雄三 向後啓介
黒川 ● 斎賀みつき 篠田有香
菜々子 ● 上田早紀 石井利奈
鳥越 ● 波岸泰介 佐藤貴道
菅美咲 ● 高橋恵美子 亀嶋理恵
八田先生 ● 伊藤健太郎

チケット販売は
http://homepage3.nifty.com/itokenhp/tickethalf.htm
こちらから見てやってくださいませ。
ペコ。
[PR]
by bkmoonbk | 2008-02-21 18:16 | カイエプライベート
セコペンタブ  
ここ一年使っていたペンタブを交換することにしました。
デジタルお絵かきの必需品にも関わらず、そんなに絵もかかないし
デザインだけのお手伝いならーーと、一年くらい前に、一番安くて場所もとらない
超ちっこいペンタブレットを購入したまんま、絵もやっていたのですが…

さすがに、こう毎回コンスタントに絵を描くことになるとはーーーー!
なんかガンガン使っていたら、壊れかけてきたよこのペンタブ。
反応悪いし、葉書サイズなので、長い線描くとブチっみたいな目もしょつちゅう。
(どういう初心者絵だ…)
と、ついに使い勝手のまずさと、この間ご訪問したはなさん宅の
液晶ペンタブレットがうらやましくなって衝動購入。

ちなみに、機材を新しくしようが何だろうが、絵が上手くなることはないらしいので
ほんと作業の短縮と(これも慣れてないからダメだな)と自己満足だけって感じ。

でも新品うれしいー
はよ届けーー
締め切りが22日なので、そこクリアして、24日はイベント行きます。ウス
[PR]
by bkmoonbk | 2008-02-20 02:04
二軒め  
二軒にしてお腹いっぱい
ラーメン食べすぎた〜〜

080216_195808.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2008-02-16 20:04 | BKプライベート
そして並ぶ  
タコ焼きは定番のお店に並んでみる
まず一軒め(ハシゴか!)

080216_194920.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2008-02-16 19:53 | BKプライベート
大阪グルメ  
今回はオススメされてラーメンと餃子にトライアル!

大阪寒いけど雪は降ってなかった〜

080216_193228.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2008-02-16 19:40 | BKプライベート
大阪バンビーノだぜ〜〜!!  
☆ぐおう、完全貫徹のバビっす。(ーー;)
今日はこれから支度して、昼の新幹線で大阪です〜。
携帯小説の書き溜めしてたらこんな時間になっちゃったよう。
でもこれで東京にいない間もちゃんと更新だぁ♪ よかった!
意地でも毎日更新してる記録をどこまでやれるか、自分的にも
すごい鉄人的トライアルなんだよ!!
読んでくれている人も増えてきてとっても嬉しいです♪
みんな、ディノスクにモエてくれええええ!!!
(って今、ザンスクモエモエ展開だけどさぁ・・・)


☆けいじばん、書き込みありがとうございますvvv
大阪から帰ってきたらレスします〜〜〜。出来たり出来なかったりで
ほんとゴメン。うお〜〜ん。でもけいじばんでエネルギーもらってるよ!
BKにスタミナをありがと〜〜vvv
ヴァレンタインの手作りは、すごい勢いで消費しています。
だって手作りは日持ちがわからないじゃん!!??
私はチョコレート大好き人間なんで三食チョコでも生きていけるが
さすがに吹き出物でました。愛あるニキビv(笑)
ありがとね〜〜vvv

☆それから大阪や近辺の皆様v スペースで待ってますvvv
ぜひ遊びに来てね〜〜vvv すごい楽しみ〜〜vvv
[PR]
by bkmoonbk | 2008-02-16 11:19
明日から大阪です  
大阪がくもりのち雪・・・
雪ーーーーー???
またもや先週に引き続いて、土曜日が雪です。トホホ。

飛行機を取るか新幹線かで悩んで、結局新幹線にしたんですが
結果的に良かったかも。
いつもはギリギリ最終便で行きますが、今回は、余裕で行こうとか言って
昼の新幹線を取ったわけなんですが・・・乗れるのかコレ

すでに、二月が半分終わってしまったので、仕事も追われているんですが
来週には春コミの表紙だのに追われそうなのでまた下書きしたりしてます。
(勢いしかないなBK…)

明日からは、また大阪珍道中レポか、BKのモエに任せた徘徊レポを上げます。
沈黙していたら、疲れて爆沈していると思ってください。のこ
[PR]
by bkmoonbk | 2008-02-15 20:38 | BKプライベート
こいぬー  
今日は夕方から、前からの知り合いの篠原花那ちゃんのおうちに生まれた子犬を見に行きましたー
カイエも犬スキーですが、テンション高くなりすぎて途中で疲れて沈黙。
バビはラストまでハイテンションでギャーギャーもだえてました。

篠原花那ちゃんは、コミックZERO-SUM誌上にて 「伯爵家御用達」連載中〜

そしてワンコ↓
080212_220551.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2008-02-12 23:30 | BKプライベート
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム