エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧  
BKTV34回放映中ライブレポート!  
BKTV34回放映中ライブレポート!
http://visual.tokyoborderless.tv/index.php?cid=2026

BKは13日のバレンタインスペシャルライブにたくさんのチョコレートをもらいました。
ありがとうございます♪ そのチョコレートと一緒にいただいた手紙で気になった
質問に答えます。それから新×2うさにゃん相談室第6回目があるよ。

The 34th program, BK answers the questions of some letters.
BK had those letters with a lot of chocolates at Valentine's Special
Live on stage.Thank you for you!
6th NEW Rabbit & Cat call-in talk show also is broadcast.
[PR]
by bkmoonbk | 2011-02-25 23:42
BKお仕事の日々  
カイエは、アイフォンを使い始めました。
今までの携帯も持っているんだけど、興味で!!!

やっと一ヶ月経って、使い方やら、不思議な画面の使い方が分かるように…!

そうするとだんだん使いやすくなってきて案外楽しい。
アイパッドも欲しいなーーーとか、思い始めてたりするけど
電子書籍で自分の読みたいものが出るならなーーーと思ったり。

ラノベこそ電子書籍にして欲しいよ…!
[PR]
by bkmoonbk | 2011-02-23 02:19
イチゴ狩り♪  
★マンスリーライブの2回目が終わり、ほっと一息ってことで、千葉の房総へ
イチゴ狩りへ行った。BKなんだかんだで春先はイチゴ狩りが恒例化してるな。
d0155379_502253.jpg
バビ以上にイチゴに執念を燃やすカイエ。超御機嫌♪
d0155379_502282.jpg
お目当ては地元産で出荷されないこのイチゴ♪「ふさのか」香りも甘さも素晴らしい。ただし粒小さいんだ。
d0155379_56281.jpg
バビが通った後…。今年も100個近く食べた。練乳は使わない派。


★イチゴの後は、知り合いの家に寄ったよ。
わんこを保護してて、飼い主さんを探していました。
d0155379_56286.jpg
BKは可愛いと思ったが、写真写りは困ったちゃん顔になる女の子。
眉間にしわがあるタイプなんだな。でも目はキラキラ。
どういう経緯で捨てられたかわからないけどちゃんと人を信じています。
不幸なペットが1匹でも減ればいいのに。
[PR]
by bkmoonbk | 2011-02-19 07:00 | BKアラカルト
BKワンマンライブ第2回目終了♪  
13日日曜日は、バレンタインの特別な日曜日にも関わらず、
1回目同様たくさんの参加者様にお越しいただき
本当にありがとうございましたvv

ライブも全力だったけど、皆も全力だったね☆
もらったチョコレートが大半手作りで、買いチョコでもすごく
可愛いものやセンスのあるものまで凝っていて、
BK本当に食べる前から胸いっぱいになった。
だって、チョコレートや手紙はもちろん、みんなのイラストや
コスプレやおしゃれな格好、踊り隊士の踊り、うちわ隊のうちわ、
盛り上げ隊のリボンやバッジ、サイリウムにしたって、
皆手間隙かけて準備してくれたんだもんね。
こうやってひとつのイベントを皆で作ってるBKファミリーが大好きだ

そんなファミリーからもらった愛のチョコレート♪
お菓子大好きBK(特にバビはチョコを常に持ち歩くほど好き)
ひとつだって残さず食べさせていただきます。
日持ちの関係から、手作りが先で、市販品が後。
ゆっくりのんびり幸せに浸りますvv

ほんとにありがとう~~vv
皆に愛をきちんと返したい。
 

3月13日には、このマンスリーライブのファイナル、
「絶望XTC~憎しみ―踏み躙られた愛か…~」という激重いタイトルの3回目のライブをやるよ!
通称は、BK内ではマシマロライブと呼んでますvvv

このシリーズ総決算! 内容は同じ世界観ですが、影像や衣装の変更など
また新たに表現や見せ方を変えて、ディープなBKワールドに連れて行くよ!
ハグ会&ホワイトデーイベント付なので、ぜひコンプリ目指して参加してくれ。
d0155379_18591158.jpg
すごい愛のチョコ! シングルベッド分ゆっくりあった。
チョコの海にダイブしておぼれたい。ありがとう♪
[PR]
by bkmoonbk | 2011-02-15 19:02
BKTV33回ライブ参加者講座  
http://www.tokyoborderless.tv/index.php?cid=1999

第33回目は「BKワンマンライブ」の楽しみ方講座!
2月13日渋谷ルイードK2にて、BKのマンスリーライブ2回目があります。
歌あり、語りかけあり、影像あり、たくさんの衣装チェンジあり、ハグ会ありの
BKライブは皆で作る参加型! 「参加型」って、どういう意味かはぜひ見て下さい。
それから新×2うさにゃん相談室第5回目があるよ。

The 33rd program is a course of how to enjoy it of "One-man BK live stage"
There is the second time of BK monthly live stage in Shibuya RUIDO K2 on
February 13.
Song, talking, movie and a lot of live costume change on the Live stage.
Please look what meaning "Participation type" is by all means.
5th NEW Rabbit & Cat call-in talk show also is broadcast.

~毎月第2・第4金曜日更新~
[PR]
by bkmoonbk | 2011-02-11 22:08
13日BKライブ うちわ隊急募!  
☆BKのスタッフにしてうちわ隊隊長のりなちゃんから
メールが届きました。
踊り隊やヘドバン隊等にちょっと気後れのある子は
うちわ隊はいかがでしょうか?

ぜひ気軽に参加して下さいね♪



こんばんはBKスタップ兼うちわ隊リーダーのりなです。

前回同様本当にギリギリで申し訳ありませんが、
うちわ隊の募集を行います。

前回のライブに行って、実際うちわ隊の活動を見てくださった方は
わかると思いますが、うちわ隊の活動は基本ジャ●のような
うちわを作って、 ペンライトを持って振って応援という形が基本です。

ですが、かんたんな踊りが見つければそれを真似するような形で
応援していこうかなとも考えております。
なので、踊り等に自信がない方でも全然大丈夫ですので、
是非宜しくお願い致します。

今回は、私もライブに参加していますので、
「当日参加したいです!」っていう子も大丈夫です。
うちわ隊は基本少数人数ですのでうちわ隊に入っていただけたら、
うちわ隊一同泣いて喜びます。

「私はうちわ隊だよ~」って方は、私に参加の有無をこちらのレスか
BKさんにメッセージでお伝え下されば嬉しいです!

今回は皆さんに直接会えるので私も楽しみにしておりますので、
是非是非話しかけてやって下さいねvv
嵐の話とかしてくれると飛び跳ねて喜びます(笑)

本人テスト中だった為本当に急でごめんなさい。
それでは、ここまで読んで下さってありがとうございます。
[PR]
by bkmoonbk | 2011-02-11 21:35 | BKアラカルト
バレンタインライブパンフレット♪  
d0155379_18152267.jpg

d0155379_18152285.jpg

d0155379_18152231.jpg
☆いよいよ明後日がBKバレンタインライブだよ!
マンスリーライブツアーの2回目!!
3回で1セットなので、内容は1月と同じ世界観だけど、
なんと言ってもバレンタインという特別な日のライブ♪

この日に皆に愛を渡さないでどうする!?

…ってんで、皆にBKファミリーの証を捧げたい!!

そこで今回のライブに来てくれた子に限り、
ブリキン学園のスペシャル腕章をプレゼントします♪
BKもステージでしています。画像は前のブログで確認してね♪
ピンで腕や胸やカバンにつけて、ぜひノリノリでライブを
楽しんで欲しい。
なお、3月以降は売り物になってしまうってことなんで
今回できるだけ多くの子にもらって欲しいよ。


☆それから、ライブの新しいパンフが刷り上ってきたよ。

今回のパンフもオールカラーで取りおろしやライブ画像満載♪
前回もパンフも大好評で完売したから、ぜひゲットして
たっぷりブリキンワールドに浸って下さい。


1月パンフ(スタッフ関係者に取り置きした予備分)も
ごく僅少ですが持って行きます。
前回ゲットできなかった子、早い者勝ちだよ♪
よろしくお願いします。


☆当日は、すごく寒いと思うので防寒だけはしっかりしてきてね。
開場前は外で列待機です。そこで名刺交換したり、
盛り上げ隊の皆がイベントグッズ?配布をしたりして
交流会になっていますが、風邪だけは引かないように
対策してきて下さい。

それじゃ、まだ予約は受付中!

予約した方が当日チケットより安く入れます。

ライブってさ、デートみたいだな~ってBKで話してたんだ。
だってその日をずっと楽しみにしてて、何着ようか(衣装)とか、
楽しんでもらうために何をやろうか(歌おうか)とか、
こんなプレゼント渡したら喜んでもらえるかなとか、
あれこれ考えて、とっておきの自分を相手に見せたいじゃん。
そしてファミリーの皆もそうやってとっておきの皆で来てくれる♪
それってデートじゃね? デートだよ!

だからバレンタインにBKとデートしてほしい! 待ってるよ☆
[PR]
by bkmoonbk | 2011-02-11 18:15 | BKアラカルト
BKライブあと4日後!  
★いよいよ、あと4日後に迫って来たバレンタインライブ♪

BKもマンスリーだなんて初の試みで、しかもオリジナル新曲が増えて
毎日練習がんばっています。
(株)excite「エキサイトアニメ」管轄の
「BKオフィシャルモバイルサイト」は、
BKライブに関連したスペシャル企画が盛りだくさんです♪

プロのライター様による詳細なライブレポート&ライブ映像♪
ライブに参加してくれたモバイル会員様スペシャル待受プレゼント♪
1月ライブで大好評だったパンフ(サイン入り)の抽選プレゼント♪
等々

そしていよいよ、BKの着ボイスも配信されていきます♪
第1回目の配信はライブ当日だよ。


「メールが来たよ」みたいのは一切ありません。
それじゃ、何のためのボイスなのかwww
皆を耳から妊娠させるためです。
……じゃなくて、そういう勢いでレコーディングしたので、
ぜひゲットしてくれ。
また、こんなことをしゃべってくれというのも募集しています♪

皆1回のマックを我慢してモバイル会員様になってくれると嬉しいな。


★ステージの上はBKだけど、ライブハウス全体がひとつの世界だよ。
ライブというより、イベント参加だと思って積極的に参加してほしいです。

既存の音楽ライブでも、ミュージカルでも、映画でも、ダンパでもない。
でもすべての要素を含んで一個の世界になってる。
それもネットを通じた「2.5」の世界。

BKは、BKの出せるもの全部ぶつけて、皆と新しい「ライブ」を
作っていきたいと思ってるので、本当によろしくお願いします。
こういうことに興味のありそうな友達を連れてきてくれたら、
ちょっとイイコトあるかもしれない。

ただいまBKファミリー
増殖キャンペーン中!


★最後に、今回はBKライブの後に別の事務所(吉○興業さん)の
ライブが入っています。
その関係で時間がタイトなんだ。

バレンタインハグは絶対全員とやりたい! 

なので、すみやかに列を作ってほしい。躊躇してる暇はない。
積極的にBKの胸に飛び込んで来てくれ!! マジで。
時間内に終わらないと怒られるし、ハグできない…なんてことが
起こるかもしれない。いや絶対そうしたくない。バレンタインなんだから!
皆の協力よろしくね♪

まだまだぎりぎりまでライブ参加者募集しています。
バレンタインにBKに会いに来て♪
[PR]
by bkmoonbk | 2011-02-09 06:35 | BKアラカルト
バレンタインライブ特典!  
バレンタインに来てくれた皆様に、楽しんでもらおうと、今回参加者特典を用意しました!
次回からは販売するアイテムなので、今回参加して貰っちゃおう♪

今回のアイテム…ブリリアントキングダム腕章です。
コスプレしない子も、ライブでつけて応援してくれたら嬉しいな!
d0155379_23404942.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2011-02-08 23:41
2/13ライブセットリスト公開!  
世の中バレンタインムード一色になってきましたね。
どうも恵方巻の鬼がいると、エンジンかかっていなかったのですが、一週間切ってしまったBKライブ。

遅かった。スミマセン。
セットリストはうちは公開なので、この順番で予習等お願いします!


引き続きTMレボリューションだらけのカバーソングタイムがあります。

今回は、ライブスタート前に、ダンパ曲流しておくので、もう会場入ったら踊っててくれ。ボカロとかマクロスあたりを流しておく予定!


カバーソングパート
影ナレ入りなので、踊ってて下さい!/LOVEドッきゅん(♡)CLUB PLINCE
JAP abingdon boysschool
Naked arms T.M.Revolution
SWORD SUMMIT T.M.Revolution

オリジナルソングパート
アンジェリックブラスター Brilliant Kingdom
17'ROCK YOU! Brilliant Kingdom
涙に慄え聖なる赦しのキスをしろ Brilliant Kingdom
絶望XTC Brilliant Kingdom

ラスト4曲がオリジナルソングです。
17ロックユーはダンパ曲です。踊り隊長が振りをつけていてくれています。

今回も1曲が新曲なのですが、エロいロックなので、エロック&よい子は見てはいけないような?妄想振り付けです。
オリジナルは間にまた語りが入るので、曲数少ないですが、聞いたり、うちの部分で乗ったりと大変だと思いますが、またゴッテゴテの世界で楽しんでってください!
衣装も必見です。カイエの2010年トップ3+今年もしょっぱなからものすごい新作衣装だよ★があります♪
[PR]
by bkmoonbk | 2011-02-07 07:48 | BKアラカルト
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム