エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧  
案外でかかった。  
4/9のライブの企画のチャリティ缶バッチが出来上がってきたけど、案外でかかった。
アイフォンと比較……。デカーー。

でも、何かと組み合わせでみんな使ってね。

4/9ライブ企画!
震災チャリティ!みんなで頑張ろう!ブリリアントキングダムボランティア部!
有志のみ10円~
引き換えに缶バッチが貰えます。
BKは参加者の人数×100円を寄付致します。
日本赤十字に「BKファミリー一同」で入金しようと思います。
d0155379_21165010.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2011-03-31 21:17 | BKアラカルト
4月9日BKライブ限定チャリティバッジ♪  
★今回の震災、色んな形で影響を及ぼしてる。
甚大な自然災害被害、二次的人災はもとより、
記録的なプレートの移動、地球の自転軸への影響。
まさに今、歴史を刻んで生きてるんだと同時に「自然対人間」の無力も感じるよ…。

当然その「被害」っていう見地での最たるは直撃した被災地の人たちで、
これはもう…とても言葉にできない。
「がんばって」と心底思っても、家も家族も失った避難所のお婆さんに
簡単に言えるだろうかって考えると、胸が痛い。涙が出るよ。
BKの知り合いにも…残念ながら悲しいことになった子も出てしまった。

もどかしいよね。以前よりずっと便利でこんなにたくさんの情報が
伝わってくる社会なのに、何もできないとか。
被災地にボランティアへ行くっていう行動に出てる人たちもいるけど、
思うほど簡単にできることじゃない。
学生は春休みだって保護者が許さないだろうし、お金もそんなに無い。
社会人はもう普通に始まっている、しかも忙しくなってる仕事を休んで、
行動おこせない。
だからせめて政府の言う通り、節電もしてるし、買いだめもしてない。

そんなごく普通の私たちでも、もう少し積極的に協力したい。
そう考えて月並みだけど、BKはチャリティやろうと思ったんだよ。


 ★4月9日(土)のBKライブで、チャリティ募金やります!

d0155379_593833.jpg
希望者のみ金額は10円から! みんなお財布事情違うからね。
いいんだ、気持ちを乗せられる金額だけで。

募金箱にお金を入れてくれた子全員に、缶バッジプレゼント♪
カイエが皆の意見を聞いて、ブリキンマークを素敵にデザインしたよ。

主催のBKは、参加ファミリーの人数×100円を合わせて寄付する。

日本赤十字に振り込むよ。
(振込み伝票は画像で公開します)

BKはこういう行為が、善だとか偽善だとかどうだっていい。
やりたいから、やりたいことに突き進む。
誰だって思いっきり歌った歌は気持ちいいじゃん。
それが上手い下手なんか関係なくね。それと似た感じだ。

BKに賛同してくれる皆、ボランティア部に入部(募金)してくれ。頼んだ!
[PR]
by bkmoonbk | 2011-03-30 05:03
ほぼ通常生活に戻りました。  
★どんどん明らかになってくる震災被害の深刻さ、
まだまだ続く大きな余震、計画停電、電車運行の少なさ、物資不足、
そして今、現地の人たちが必死に復旧がんばってる
原発の放射性物質の飛散問題。

日常って呼べる生活に戻るにはまだずっとかかるけど、
東京(と、東京近郊)にいるBKは、家族にも家屋にも損害は無く、
今はほぼ通常生活に戻りました。

つまり、仕事を普通にこなして、ボイトレや、ステージパフォーマンス練習が
再スタートした。

生活のリズムが戻ってくると、節電や不便な電車の乗り換えにも慣れるもので、
今さら、ずいぶん無駄な電気使ってたんだなとか、
いつもより20分早く出れば、電車でせかせかしなくてもいいとか、再発見あったり。

そして震度3くらいまでの小さい地震にも。(←あくまで小さいね)
カイエは地震ごとに目が覚めちゃうらしいが、バビはぐーすか寝てます。

でも、この間、新宿でお昼食べていたら、緊急地震情報で
ビヤッビヤッと皆の携帯が一気に鳴って、その音にびっくりした。
あの突然鳴る音には、割とビビります。(-_-;)
[PR]
by bkmoonbk | 2011-03-22 12:13 | BKプライベート
ぽぽぽぽーん♪  
★ACジャパンの「あいさつの魔法」

http://www.youtube.com/watch?v=EsRm78ZSOgc

TV民報で緊急の深刻な災害ニュース特集の合間に、やたらめったら流れた…
そして、今も流れまくってるアレです。
アレがACジャパンの意図的な宣伝だと勘違いした視聴者からクレームが
いったそうですが、そうじゃないとわかっていたバビでも
「この非常時にのんきすぎる!」と若干怒りを覚えてた。

ついでに、のどかな笑顔のキャラが、微妙で……(すみません。
でも、ウサギ好きとしては、「ありがとウサギ」のあのクチビルは無いと思うのね)

でも、あまりにも毎日ず~~~~~っと流れているので、
慣れてしまったというか、よくよく見ると可愛いとさえ思えてきた。
リリーフランキーさんの絵らしいが、
きっと可愛いものを描こうっていう作為が無かったんだろうな。
そしてそここそが素晴らしい。
絵も歌も、受けようとするなんて所詮底が浅い。それじゃダメなんだよね。

そう思った人はバビばかりではなかったらしく、結果的に大人気。
今度CDにもなるらしいです。
スゲエわ。マジで。
[PR]
by bkmoonbk | 2011-03-21 05:57
書斎の片付けしながら…  
★バビです。
地震で11日当日帰宅難民になってしまった以外、
特に大きな損害を受けてはいないんだけど、
普段の生活のだらしなさが祟り、書斎はめちゃくちゃになりました。
とは、言っても本棚が倒れたりしたわけじゃなく、

……いや、もともと、すでに地震後のような部屋だったわけだが、

雨後のタケノコのように床積みしてた本が全部崩れ、床がまるで見えない状態に。

で、電車も全日運休だし、本来の仕事の〆切も延びたしで、
書斎の片付けを始めたら、、読書にハマり、8冊読破してしまった。
その間、本に埋もれたまま何も片付いていません。

「ナマ身で運命と対決して歓喜する。
それが本当の生命感。」 


生誕100周年の岡本太郎さんの「壁を破る言葉」の引用。
買ったまま放置してたけど、こんなときだからかな。
一文一文が突き刺さるようだった。

がんばろうと思う。
[PR]
by bkmoonbk | 2011-03-18 05:34
BKTV35回  
震災前に収録したBKTV35回が放映してます!
ライブの話してて呑気でスミマセン……

http://www.tokyoborderless.tv/index.php?cid=2055

第35回は、BKがイベントでやったコスプレ画像をお見せするよ。
ライブ活動が多いけど、コスプレだってちゃんとやっています。
「ヘタリア」という大人気のアニメのコスプレだよ。
それから、番組最後にBKスペシャルグッズのチャリティがあるよ♪

The 35th program is BK cosplay report.
BK show you “Hetaria”cosplay. It's BK's NEW costume.
“Hetaria”is one of most popular Anime in Japan.
There's a charity show for BK special goods at the end.
[PR]
by bkmoonbk | 2011-03-15 15:21 | BKアラカルト
元気出していこう!  
★東北関東大震災の日から3日。
月曜になった。
BKは本来ならライブの翌日なので
あらかじめ月曜は休みにしていたけど、
今日から普通に仕事や学校の子も多いと思う。

それぞれ怖い思いもしたし、今だって辛いけど、
自分も家族も無事で 家も(多少何か壊れても)無事な皆が、
東北で直撃した人たちを思って気落ちしたまんま、
ご飯食べるの申し訳ないって思ったり、学校行かなかったりは
違うって思うんだよね。

まだ余震や原発とか不安も多いし、連絡つかない仲間とか、
整理つかないことだらけだけど、こうして無事なBKや
無事な皆が普通にすごして 周囲を心配させないことが
まず基本だと思うんだよ。
だからがんばろう。 元気だそう。

国家政策の計画停電も心細いけど、 微力でも協力できるなら
BKはがまんするぜ。
日本中を元気にするなんて大きな力はないし、それは無理でも、
ファミリーの皆とは励まし合いたい。
4月9日の振替ライブでは、皆で手をつないでこの強いつながりを
確認したいと思う。

元気出して行こう!
それでも辛い子はBKにメールくれ!
[PR]
by bkmoonbk | 2011-03-14 05:26 | BKアラカルト
緊急★BKライブ延期&振替のお知らせ★  
本当に大変なことが起こりました。
皆、無事ですか!? BKは大丈夫です!!

昨日は音楽事務所の半地下のリハスタでリハーサル中に
大地震に遭いました。ステージ衣装のまま外出た。
でもとにかく大丈夫です。心配してくれた皆ありがとう!

★今回3月13日のワンマンライブは延期で、
以下の日程に振替公演となります。

★明日を楽しみにしていてくれた皆様大変申し訳ございません。
ですがこのような非常事態ですので自粛させていただきます。

また、この度の東北地方太平洋沖地震に被災された皆様
本当にがんばってください。
心の底からご無事を祈っております。
BKはおかげさまで大丈夫です。

4月には元気な皆の顔を見せて欲しいです!!
皆の無事な顔をしっかり見て、ギューっとハグさせて欲しい!

BKブリリアントキングダム Vol.3 振替公演
「絶望XTC~憎しみ…踏み躙られた愛か~」

4月9日(土)10:30 開場 11:00 開演
渋谷 RUIDO K2

★振替公演ということで予約応募してくれた子は、
キャンセルメールが無い限り、今回の予約はそのままになります。
もう1回申し込んでこまなくても大丈夫です。


皆、BKと一緒に元気を出して、がんばって行こう! 
[PR]
by bkmoonbk | 2011-03-12 17:37
BK3/13ライブお楽しみ企画第二弾!  
d0155379_23565835.jpg
「Angelic Blaster~偽りの現実を撃て」
ライブVer.限定版

というCDが3/13に出ます。
Angelic Blasterの、歌入り、コーラス入りカラオケ、カラオケのみという構成です。

700円

BKが事務所移ってはじめての新曲CDなので、つい記念でがんばってみた。
3/13に売るものの分にだけ、限定封入つけてみる。

限定もの
1.BKの衣装解説書。ライブだとあんまり見えないし、パンフレットでも、イメージになっちゃっているので、細かい衣装の解説と仕様が書き込みしてあります。

2.BKのサイン入りポスカ。魔よけ感たっぷりだが、とりあえず作ってみた!

3.BKさんとカラオケ参加権!
罰ゲームぽいが、買ってくれた子は、オケも聞けるので、歌を練習してきてね♪という勉強会の意味合いも兼ねてみんなの歌を聞いてしまう企画。

------詳細---------
もっと詳細は封入特典の中に、申し込み先メールアドレス等記載あります。

Angelic Blaster~偽りの現実を撃て
ライブVer.限定版CD購入特典

★BKとカラオケ大会参加権♪
 密着オフ会ですv 歌わないで聴くだけでもOK! 
 参加費は別途となります。

参加方法 CD購入特典2の通し番号(1人につき1番号)が必要です。

予定日 4月29日(祝金)am 11:00~
場所 封入カードの中に記載あります。山手線内です。

予算 フリードリンク付の昼フリータイム使用
※参加人数により場所変更等があるので、
4/27に送る最終確認メールにて場所チェックお願いします。

進行予定スケジュール

11.00集合 コスプレ着替え、交流等

11.30   自己紹介タイム&BK突っ込み司会つき

12.30   くじ引き等によりカラオケ大会。聴くだけもあり♪
      ※BKは歌わないので、皆ののど自慢を聴かせて下さい。

15.30   ブリリアントキングダム新曲カラオケ大会(皆の予習度による)
      アンブラ・ロックユー・涙・絶望(配信間に合えば!)
      掛け合いの部分は、友人同士、BK指名でも可
      (ここだけは手伝いに入ります)
      ついでに踊りやウチワ、盛り上げ系もマスターしちゃおう☆

ラスト   再びくじ引きによるカラオケ大会?


■重要■
3/13に来れない子は、行く子に購入頼むとかすれば、参加権ゲット!できます。
[PR]
by bkmoonbk | 2011-03-10 23:57 | BKアラカルト
3/13ライブセットリスト公開!  
花粉症で死んでますが、みなさんどうでしょうか???

遅かった。スミマセン。
セットリストはこの順番で予習等お願いします!

今回、TMRにラルクを入れてみました。

今回は、ライブスタート前に、ダンパ曲流しておくので、もう会場入ったら踊っててくれ。ボカロとかマクロスあたりを流しておく予定!


カバーソングパート
影ナレ入りなので、踊ってて下さい!/LOVEドッきゅん(♡)CLUB PLINCE

READY STEADY GO  L'Arc-en-Ciel
JAP abingdon boysschool
SWORD SUMMIT T.M.Revolution

オリジナルソングパート
アンジェリックブラスター Brilliant Kingdom
17'Rock You! Brilliant Kingdom
涙に慄え聖なる赦しのキスをしろ Brilliant Kingdom
絶望XTC Brilliant Kingdom

ラスト4曲がオリジナルソングです。
17ロックユーはダンパ曲です。踊り隊長が振りをつけていてくれています。

オリジナルは間にまた語りが入るので、曲数少ないですが、聞いたり、うちの部分で乗ったりと大変だと思いますが、またゴッテゴテの世界で楽しんでってください!
[PR]
by bkmoonbk | 2011-03-10 22:12 | BKアラカルト
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム