エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧  
BKブリリアントキングダム巨大ポスター広告!BK-LIVEin渋谷  
d0155379_23501239.jpg


d0155379_235027100.jpg

*ルイードの某スタッフさんと比較図♪

BKブリリアントキングダムの、ライブ告知ポスター・超巨大版が渋谷KEY楽器の横に貼られています。
みんな、渋谷アニメイトの向かいあたりにあるから、見て欲しいな!
3月まで押してくれるから、ずっと貼ってあるみたいだ。

2月も引き続きルイードK2さんのピックアップアーティストに推されているよ。
頑張るから応援して欲しいし、みんなで一緒にがんばって作っていきたい。


……先日、某大きな会場の前を通りました。
とってもステキなギリシャ柱みたいなのがずらっと並んでいる会場。
あーー、こんな場所でいつかライブをやりたい。

朝からみんなが来て、コスプレ更衣室があって、
物販や屋台をみんながお祭りみたいにぐるぐる回れたり、
あちこちのブースで、スタッフ先導の交流会や練習会とかがあって
コスプレで撮影できたり、ともかく一日遊べる。
一人で来ても仲良くなれるオフ会みたいな、交流会みたいな、地域お祭りみたいなライブ。
みんなが現実の苦しい場所から「戻って」こられる新しい場所を作りたい。
まだまだ力不足ですが、夢を現実にしたいな。

少なくても、1年前は、ここにポスターを貼ってもらえるなんて、とてもとても無理だった。
でも、1年間かけみんなとて一緒にここまで来たよ。
がんばろう!
[PR]
by bkmoonbk | 2012-01-29 23:51
【連続単独公演Repeat! 】 バレンタイン BK-LIVE参加表明 【昼・夜公演決定!】  
【連続単独公演Repeat! 】 バレンタイン BK-LIVE 【バレンタインKISS 昼の部】【St. Valentineの殉教 夜の部】

次はバレンタインイベント。男子には俺達からBL的何かのチョコを。女子からはチョコレート味のキスを。
■昼公演はバレンタインスィートイベントあり
■コスプレ更衣室あり(別途500円/一日)


あけましてBK! バレンタインライブも昼夜二公演!
BK-Brilliant Kingdom 単独LIVE!
2012年2月12日(日)
渋谷 RUIDO.K2
出演:BKブリリアントキングダム
昼 1.30開場 2.00スタート
夜 6.00開場 6.30スタート


チャージ:
昼・バレンタインKISS・\2,000+1Drink/予約 \2,500+1Drink/当日
夜・St. Valentineの殉教・\3,500+1Drink/予約 \4,000+1Drink/当日
(夜はライブ解説小冊子付)
*学生証提示で予約入場料が昼夜ともに1000円割引になります。

*昼夜通し券あり/予約のみ
昼夜大人\5,000+昼夜各1Drink(大人向け特典付)
昼夜学割\3,500+昼夜各1Drink(学生向け特典付)

☆諸注意とお願い
・客席は終日すべて禁煙とさせて頂きます。
・学生証申し込みの方は、必ず学生証をお持ち下さい。

☆会場は、渋谷アニメイト向かいKey楽器地下1階です。

予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/737647e085921


d0155379_3392634.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2012-01-26 03:39
【広がれBKファミリー】BKファミリーdebut【参戦回数これからです♪】  
BKファミリーになって間もないです!から年輪重ねつつありますの子まで、みんなで集まって何かしようの会!!!

またもやカラオケで自己紹介1番まわし&交流会になりそうですが!
できるかぎり初参戦間もない子も、友達をより作れるような場にしたいです。

よって、しつこいですが…!!!
・お姉さん・お兄さんファミリーは妹、弟と仲良くする事!!!
・みんな意識的に、2人以上の見知らぬ人と話す事。
・喋れない子は、必ずチキンマーク(渡します)を装備する事。

をお題とします。

★参加資格★
1,2,3月のBKライブに2回以上参加者
(昼・昼の組み合わせでも、昼・夜の組み合わせでも大丈夫です。)
or
BKファンクラブ携帯会員
(会員は、非会員の同伴者も1名のみ同伴OK。)
・詳しくは携帯会員のメーリングで流します。

★★★日時★★★
4/21 日曜日

★ざっとした流れ★
・コスプレしたい人はコスプレ可
自己紹介

くじ引きのちカラオケ一番回し(聞き専もあり)

時間次第でまた交流くじ引きタイム

くじ引きのちカラオケ一番回し

その後適当に色々

みんなで交流目的なので、カラオケで遊ぶという感じではないです。了承下さい。
みんなで聞くのでけっこう緊張するらしい。がんばって~~

2月、3月と参加して、4月はファミリーデビューを飾ろう!!!


----------------------------------------------------------

・一応注意・
オフ会の常識的な共通ルールだと思いますが
苦手なジャンル、キャラ、音楽、個人への過度の批判は禁止です。
スタッフが注意して、目に余る場合は退場していただく場合があります。

体調不良等で無理やり参加はNGです。
自己管理お願いします~~。
[PR]
by bkmoonbk | 2012-01-26 02:51
【BK2/12ライブ】歌のサビでここを合わせてみよう!【うた♪のフリコピ】  
BKライブはヘドバン、咲き、ウチワ、見つめ隊といろいろライブの楽しみ方があります。
音楽になんとなく合わせてゆらゆらしていても無問題ですが
どこかでなんとなく何かやってみたいという方に!

アンジェリックブラスター&ロックユーのサビの部分の振り付けを公開。
こんなかんじです。
あんま激しくやらなくてもいいし、なんとなく心の中でやっていてもいいので
トライアルしてみてね!

d0155379_1541294.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2012-01-26 01:54
【2/12ライブ】お絵描き美術部の皆様【お絵描きのプリンセス様】  
絵描き美術部の皆様!!!

前回は、お正月だったので、パスしましたが
バレンタインだよ、やっぱり絵が欲しい!

★一応お題「バレンタインKISS」から想像できるもの全て!★


今回は時期が時期なので、マンガ家先生達がけっこう見に来てます。
前回もかなりな作家さんが数名……
あと、アニメイト関係者、雑誌社等みんな見てくれて大好評。

BKのライブは、ただ歌だけじゃなくていずれマンガや小説とコラボする為働きかけていますので、絵の得意な子は是非ご参加くださいませ!
つーかお願い!切実!


絵の提出方法
1.ミクシィのフォトにパスワードかけてメッセージ下さい。貰いに行きます
2.画像データで、直接BKにメール添付で送る
3.飲み会等で絵を渡す。(こちらでスキャンします。)


サイズ
アナログはA4程度 データは解像度72で800×600くらいのJPEG

締め切り
2/10くらいまで。

公開方法
2/12ライブの後半パートに全体5分程度で公開
また、参考の為、資料回覧になると思われます。


とりあえず、2/13ライブには、絵の得意な皆様の全員参加推奨活動としてひとつよろしくお願いします。
ちなみに、ブリキン制服デザインで、別キャラに衣装着せるのもアリ。

いろんなカオスや、ネタお願いしますーー!!!
[PR]
by bkmoonbk | 2012-01-26 01:44
1/9BKライブ大盛況&ありがとうございました。  
1/9BKライブ、初の昼夜公演でしたが、激しく大盛況でした。
みんな楽しかったね!
一緒に楽しむ事がBKライブの基本だからね。


(今回の朝行列風景。曲がった角からえんえん…
ちなみに、右側の坂に渋谷アニメイトあります。)

d0155379_285254.jpg


有料携帯会員さん向けのレポートが一番なので(写真沢山&参加者さん達の雰囲気レポートまでめっちゃ詳しく書いてある)
ちょっとだけ。
今回はコスプレ更衣室作ったお陰で、コスプレ参加たくさん!
コスプレしていると、みんな声かけやすいので、もっとやるといいよ。
着ぐるみでも、ジャージでも、現実ログアウトグッズとして活用しよう。

d0155379_291619.jpg


巨大バッチや、キャラタオル、Tシャツなんかもアピール度満点かと。
家にあるお宝グッズを披露しよう。

d0155379_293868.jpg


夜の会は、もっとゴシックやドレスが登場すればいいよ。
後は魔法とかサスペンスとかファンタジーのコスプレだな。
ヴァンパイアや人狼とか、19世紀が好きな人はお互い好きなオーラを感じあえるかと。


また2月はよろしく!
2/12で昼夜公演
セットリはこのまんまです。ハイ。
知り合いでテニスが好きな子や、戦国バサラが好きな子はいないかなー
ヴァンパイアや錬金術が好きな子は知り合いにいないかなー
そういう同じニオイを感じる子と一緒に
BKを選び、BKに選ばれて
昼はファミリー・夜はチルドレンオブナイトとして活動しよう!

d0155379_295352.jpg


あと、まだまだお友達がいま一歩な子
ここにイイネを押そう。
そしてみんなお互いマイミクになろうね。

ライブレポート書いた子
ここにコメント入れてね。
みんな見に行って、お互い感想を書きあうとか、いいね押そう。
もちろんBKも見に行きます。

今回応援してくれたBKファミリーお姉さん方、ありがとう。
そして今回から初参戦のファミリーもこれからよろしく!

それでは、行ってらっしゃい!
また帰っておいで!


■BKの有料携帯ファンクラブ「Brilliant Kingdom」■

BKのライブ他活動速報レポート、待ち受け画像、着ボイス、
BKと恋愛できる名前記入式ドリームSS(ブリキン学園)★
会員限定のオフ会、交流会等、特典盛りだくさんv
BK回転トーク、動画も配信。 


■こちら!■
http://anime.mobile.excite.co.jp/bk/
・メニューリストからのサイトアクセス方法
i-mode
メニュー/検索→芸能・タレント・お笑い→タレント・芸能→エキサイトアニメ特撮声優→BKオフィシャルモバイルサイト
EZweb
トップメニュー→カテゴリ検索→音楽・映画・芸能→アイドル・声優→エキサイトアニメ特撮声優→BKオフィシャルモバイルサイト
Yahoo!ケータイ
メニューリスト→芸能・映画・音楽→プロダクション・総合→エキサイトアニメ特撮声優→BKオフィシャルモバイルサイト
[PR]
by bkmoonbk | 2012-01-11 02:10
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム