人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

7月29日(日)晴海イベント その1  
昨日は晴海のココフリというイベントでDグレコスをやってきました♪
グアム旅行の後は、ガンダムやリボーン初出しをやっていたから、
1ヶ月以上ぶりのDグレ♪ こんなにやらなかったのって珍しい。
気合が入っていて、ウィッグも綺麗に洗ってセットし直したり、
小槌を作り直したり、前日から超楽しみにしてたんだよ!!
ところが!!! 

やっちまった! 忘れ物〜!!!ギャ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

バビが大槌の柄のパイプを忘れてくるというポカをやり、
電車に乗ってしまってから気がついて、家に慌てて取りに帰るという・・・。
うごあ〜〜〜〜〜〜!! o(*≧д≦)o″))
カートにディズニーのバッグにショルダーを持ってる状態で、
自宅と駅往復のマラソンをしていきなり大汗かきました。
メイクもある程度やってあったのにドロドロ・・・うう。


そんなわけでまず予定よりBKは1時間も遅刻して、
(カイエは東京駅近いんでバビの忘れ物の連絡受けて自宅待機してた)、
タクシーで晴海に乗り付けると、昨日は軍艦が入港している日で、
軍艦マニア系の人たちと自衛官さんの交流でにぎわっていました。
そのためなのか、コスイベ自体はいつもより開放されているスペースが
少なくて外のスペースにも制限がありました。

それでも人は大入り! 大盛況のイベントでした! 

更衣室待ちの列もすごく長くて大変だった。
(スタッフさんの手際は悪くなかったんだけど)
先週のバンビーノも激混みでやたら並んだけど、早め早めの行動だったから
たっぷり遊べたんだよね。
今日は私の忘れ物から始まって、更衣室待機、会場が(通常より)
狭くて混みこみ(ーー;)
しかも晴れたり雨降ったりの変な天気で、雨になると皆屋内に避難するから、
一時的には本当に大混雑。
晴海は外出られないと、ダンパが無くても結構きつい場所です。
大槌もニ幻刀も狭い屋内では邪魔だったためにあまり持てなくて、
一体何のために家まで必死に忘れ物を取りに帰ったのやら???状態でした。

夕方からは雷雨で大雨洪水注意報も出ていたので、大荷物で土砂降りに
遭うのを避けたかったため早めに帰ることにしていたから、
余計今日は会場にいた時間が少なかったです。
うう〜。暑さにも湿気にも負けずにラビと神田やったのに、
短い時間で終了して超残念。
また自分たちのツーショとかも撮るの忘れちゃったしね。(~_~;)
729-00bkbk.jpg

↑無理やり感あふれる昨日のBKピックアップ(汗)

だけど短い時間でしたが、素敵ゲスト様はたくさん撮らせていただきましたvv

それではゲスト様写真を楽しんで下さい〜〜vvvv

729-001.jpg

729-002.jpg

まずはいつも撮らせてくれてありがとうの日番谷レイヤーさん、
暦華ちゃん(左)と小鳥ちゃん(右)♪
ホントに綺麗なレイヤーさんで美少女系もとっても似合いそうですが
見たことない(笑)
とにかくシロちゃんにかける暦華ちゃんの情熱は半端なく、
そこにBK激しく共感を覚えます!!
好きなキャラに変身するからコスプレって面白いんだしね!!
一緒に関西からやってきた小鳥ちゃんもすごく綺麗なレイヤーさんでした☆☆☆
729-003.jpg

身長差がこんだけある〜(笑) カイエすごく楽しそう!!
夏コミ後の関西イベントでは遊んでね〜〜vv

729-004.jpg

みゃいちゃんのアスランとお友達のりつかちゃんのキラですvv
これまたこだわりのガンダムレイヤーさんたち♪ 
ガンダムの色んなバージョン衣装とキャラをされていますvv
2ショだと雰囲気ムンムンですごいイイ!!

729-006.jpg

氷帝のトリシシ、ジロたんですvv(トリシシって1単語かって!?・・・そうなんだよ。バビ的に!)
テニプリは嫌いなキャラのほうが少ないんじゃないかと思うくらいで
BKも青学コスをやっていたけど、氷帝は特に好きvv
729-005.jpg

↑トリシシで撮らせてもらった一枚♪ムフフvvv
729-007.jpg

↑ジロちゃんはバビは同じテニスシューズ買ったくらい好きだった♪

リボーンは先週はオンリーだからもちろんだけど、
今週もオールジャンルだったのにとっても多かったです。
グループがたくさんいてうらやましかったvv
BKもリボーンはじめたけど、また主人公いないとわけわからない
キャラを選んじゃったしね。
729-008.jpg


ジャンル違いだけど、遊んでもらっちゃいました〜vvv 楽しかった!!
729-012.1.jpg

もう気分はディーノだったり骸だったり、意味不明な絡みなんだが
本人たちはすっごく楽しかったという・・・。
もうなんでもいいよ!! ほんとにありがと〜vv
by bkmoonbk | 2007-07-30 14:00 | イベント
<< 7月29日(日) 晴海イベント... タカノリ・イグナイテッド襲来!! >>
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム