人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

8月5日晴海イベント②  
まだまだ素敵ゲスト様が続きますよ〜〜!!

0805-007.jpg

ツナと山獄です♪(言い切った!!(ーー;))ツナ受けはBKの中で
大前提なんだが、10年後編のせいで、山獄が熱いです!!
スリーショットと山獄ショットを撮らせていただきましたv
3人ともめちゃ素敵です〜〜〜vvv もえる〜vv。(*^▽^*)ゞ

0805-008.jpg

左:菫ちゃんの跡部様ですvv 氷帝集合してたのにわざわざ会いに
  来てくれたvvv いいんですか、跡部様〜〜!! っていうわけで、
  3人で仲良く撮ってみましたv
右:超カッコイイザンザス様ですよ〜〜!!! は〜〜ザンザス好きだ!!!
  マジカッコイイ@@@@
  ヴァリアーのコスの人はホント気合が入っている人が多くて
  見ごたえがあるよねえvv(*´ー`*)ウットリ

0805-009.jpg

左:順番が前後してすみませんが、二つ上のツナ山獄トリオの
  カワイイツナたんとツーショさせてもらいました(*^〜^*)
右:ブンジロブンだそうです(笑) 立海と氷帝のかわいい同士vv 
  私もブン太とジロちゃんはそれぞれ大好きですvv 
  そしてすごい可愛かった〜〜vvv

0805-010.jpg

左:さてさてBKのゲロスキーなDグレです〜〜vvv 夏に集合やる
  レイヤーさんたちはマジですごい!! ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
  超カッコイイです!!! 逆光で画像が飛んじゃってごめんなさい。
右:こちらもDグレの素敵すぎるグループ様ですvv 
  リボーンコスだってことを忘れて、超ハァハァしながら近寄って
  行ってしまってスミマセン(>_<) 撮らせてくれて大感謝ですvvv

0805-011.jpg

菫ちゃん@跡部様のところの氷帝集合です〜〜〜〜〜!!!
太郎と樺地がいない以外そろってるすごい氷帝集合vv
めっさ感激しましたvv 皆すっごい似合ってるんだよ。
でもって美人の滝がいるのもすごい!!(笑)

0805-15.jpg

左:ザックスとエアリスですvv のわ〜〜〜vvv
  とってもとってもお似合いで、しかも完璧な作りこみ〜!!
  FF系のレイヤーさんは、妥協が無い人が多くて感動しますvv
  は〜〜エアリスvv大好きだった!!
右:コロネロとラルミルチvv 私の中ではこの2人が急上昇!! 
  すごく切なくて大好きですvvv そして最新のモエキャラやる
  レイヤーさんは、短い時間で本当にきっちり作っててそれも感激v

0805-016.jpg

上:ツナと守護者達です〜〜vv ツナ総受けなBKは、この身長差に
  激モエました!!!カッコイイ〜〜〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
下:これはすごい大集合です!! 晴海の外の会場でとても目立って
  いて、突撃しましたvvv 集合で大事なのは主人公だけじゃなく
  皆キャラが立ってることだと思いますが、お見事〜!!
by bkmoonbk | 2007-08-12 04:11 | イベント
<< 8月5日晴海イベント③ 8月5日晴海イベント① >>
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム