人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

第5回BKオフ会レポ バビ編④  
★オフ会③名刺交換★
退場と言っても別室を取っていたわけではないので、前の扉から出て
後ろの扉から入り、会場の後方に設置した黒い幕の後ろで
こそこそ着替えていただけなんだけど、意外とみんな気が付かなかった。
総勢70人弱でやる名刺交換が20分くらいしか時間が取れなかったため
大慌てだったから。
布をはさんでうっすらしか様子が見えなかったけど、みんなのテンションが
上がりまくっていたみたいです。
そりゃそうだよね〜。椅子に座ってBKの話聞いてる間は周りの人と
コミュニケ取れないから、名刺交換のときにおしゃべりしたいもんね。
ごめんね、次回は名刺交換の時間をもっと長く取るつもりです。
楽しく手際よくやれるように音楽でもかけながらね♪
bk6-001.jpg

それにしても一度に70枚とかの名刺がもらえるのってすごいうれしいよvvv
BKはちゃんと名刺ホルダーに入れてとっておいていますvv 
で、ときどき眺めてニヤニヤするのが楽しいv
きちんと印刷されたものから、手作りのものまで、ほんとどれも可愛いし、
個性が出ててイイvv
オフ会の後に、名刺をわけながら、一緒に帰ったスタッフさんにも
回し見していました。
スタッフさんも欲しがっていたんで、余るようだったら、
次回はスタッフの皆にもあげてやって下さいねvvv

トークショウも時間が短く感じたけど、名刺交換はさらに全然時間足りずに
終わってほんとすみません。
タイムキーパーやってくれたあすかさんが「あと2分で〜す」なんて
言いながら場を収めようとしていたけど、ホントドタバタになっちゃった。
その間にBKは、狭い場所でもこもこの着ぐるみに着替えてスタンバイ
していました。
冷蔵庫が無いので、イベント開始してから新宿のケーキ屋さんまで
ケーキを取りに行ってくれたスタッフが必死に飾り立てたケーキも
ホントすごくて、狭い場所でぶつかっちゃいそうだった。
身長でっかい上に、バビのほうはなが〜い耳がついていたので見えないように、
ずっとしゃがんでるか、四つんばいで待機だったしね。
パーテーション借りられなくて、ハンガーラックで作った
簡易控えスペースにいたBKはもちろん、ケーキスタッフは
相当ぎゅうぎゅう状態で名刺交換終わるの待っていました。
bk6-002.jpg

by bkmoonbk | 2007-09-12 23:27 | イベント
<< 第5回BKオフ会レポ バビ編③ 第5回BKオフ会レポ バビ編⑤ >>
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム