人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

今更夏コミ!(その2)8月19日 3日目 前編  
コミケ2日目はサークルで同人誌だけじゃなくてBKCDリリースもあり、
全然コスプレ広場にも行けない状況でしたが、
3日目はバビはお昼からとなコスへ行って来ました。O(≧∇≦)O イエイ!
最近コミケは、企業列がコスプレ広場を圧迫したり、規制も厳しかったり、
盗難防止で更衣室に荷物が置けないので、レイヤーさんの多くはTFTの
「となりでコスプレフェスタ」という「となコス」に参加しています。
長物も持てるし、エアコンが効いてるし、レイヤーさんには都合がいい。
3日間のうち1日くらいは必ず行って、地方の知り合いさんも
たくさん来てるので会場で交流していますヽ(*´∀`)ノ

せっかくのお祭りなんでFSSとかのど派手なのも着たいんだけど、
1人じゃ荷物とか持てなくて全然無理〜。
で、暑いけど比較的衣装が楽でプラプラ出来る銀さんを着ました♪
08201-001.jpg

夏のバビはやせてたなぁ。あごがとがってるぞ、オイイイ!?
今見ると悲しいくらい痩せてた〜。ダイエットしねぇとな。


それではとなコスの素敵ゲスト様です〜〜vvv


08201-01.jpg

(左)更衣室出てすぐ声かけてもらえた、めちゃカワユスな
神楽ですvv(*´∀`*) 銀さんいないって言うのでナンパした!! 
また遊んで下さい♪
(右)か、可愛いナースちゃんvvv 神楽ちゃんのお友達3人の
うちの1人。このグループさんは全員関係の無いコスプレを
それぞれやっていたんだけど全員可愛かった〜〜〜!!!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

08201-02.jpg

(左)神楽ちゃんのお友達その2(笑) しっぽとか生えててすごく
モエたんですが、ちょっとキャラがわかりませんでした。
ごめんなさい(~_~;) でもともかく可愛いv
(右)神楽ちゃんのお友達その3(笑) 大胆な腹だしにどっきりですv
すごく美少女さんでした〜〜vvv

08201-03.jpg

(左)知り合いさんですvv めちゃめちゃ衣装完璧でした!!!
は〜、素敵〜〜vvv マントで隠れてるけどすごいイイ出来でした。
そしてなんと言ってもなりきりがイイ!!
(右)美少女アスカです〜vv バビはレイよりアスカが大好きvvv
うご〜〜、映画のせいでよりエヴァモエがああああ@@@@

08201-04.jpg

私が気にしているせいか銀魂多かったように見えました(特に真選組)。
めちゃめちゃ雰囲気あった銀高のお2人vv 
ラブラブムード漂っていた(腐)♪
そうしたらイタリアから来たレイヤーさんが一緒に撮りたいと言うので
日伊合同撮影(笑) なりきりがすごくてカッコイイセフィロスさんでした♪

08201-05.jpg

(左)やっぱり多かったリボーン♪ 並盛の3人はホントいいよねぇv
しかも3人ともすげ〜綺麗なレイヤーさんvvv ウハウハ♪
(右)うぎゃ〜!!! うらやまし〜〜〜vvv 銀さんと神楽ですv
そうそうこういうポーズがたくさんあるのが万事屋だよ! カッコイイ!

08201-06.jpg

ハハハ!!! バビ@銀さんの専属神楽はこの日は鬼太郎だった!!!
はい、おなじみあやたですvv この子ほんと完璧なレイヤーさんだよ!
あやたとは付き合い長いけど、毎回スゲ〜参ったって思う。
なりきり半端じゃないから! こう見えてコスプレ歴は7年くらい!?
生粋のレイヤーだよ。大好きだよ!!!

08201-07.1.jpg

と、言うわけであやたと遊んでもらった。
素に戻っちゃってただ楽しそうなだけの写真に〜(笑)

08201-08.jpg

(左)うが〜〜、すみません!! とっても美人の沖田だったのに
モエブレしまくってしまった・・・あああ〜〜。
すごい素敵な沖田さんでした。
またお会いしたらぜひリベンジさせてください〜〜ヽ(≧Д≦)ノ
(右)常連(笑) 女子高生コスだって!! 可愛いじゃん!!!
まだまだ制服イケるよ!!! ゆうり〜vvv
by bkmoonbk | 2007-10-06 17:59 | イベント
<< 今更夏コミ!(その1) 8月1... 今更夏コミ!(その3)8月19... >>
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム