人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

【装飾バンザイ】カイエの妄想物語ドレス【6/9ブリリアントデコレーション】  
さて、こんな夜中に今更告知!

カイエが持っているブランドで洋服系のアイテムは実は5年ぶりくらいです。

あくまでも、コーディネートとして使ってもらう目的なので、
単体だと色は派手だけど形は普通です。

パニエ無しだとただのフリフリスカートなので、二次会とかだったら余裕だと思われます。

いきますよ…

【装飾バンザイ】カイエの妄想物語ドレス【6/9ブリリアントデコレーション】_d0155379_7511250.jpg
まずはこんな形です。
ゴシックなやつは、ロング丈だったり、色々あるのでご期待下さい。

柄は4つあります。

で、物語を書いてみました。
妄想はカイエで、文章にしてくれたのはバビです。

いずれ、ブリリアントデコレーションで、みんなが輝く世界に旅をする話を欠きたいのだが、
そのパイロット版でもあります。

1枚1枚のテキスタイルが国になってます。
どこの世界でどんな話をするのか想像しながら着て下さいね。

【装飾バンザイ】カイエの妄想物語ドレス【6/9ブリリアントデコレーション】_d0155379_751862.jpg
【虹色の神国】
歌と楽曲が鳴り響く牧歌的な世界。
此処に住む者たちは口頭伝承に頼り、文字を持たない。
不思議な蝶や小鳥たちから知識を得て、歌で伝える。
人間の姿をしているが人よりは妖精のようであり、殆どの者には影が無い。
生まれつき影を持つ者が神官となり、歌で歴史を紡ぐ。

【装飾バンザイ】カイエの妄想物語ドレス【6/9ブリリアントデコレーション】_d0155379_7525842.jpg
【焔(ほむら)の帝国】
空が燃え立つように赤く、影が焼け付くように黒い世界。
かつて統治したのは若く麗しき赤の女帝。
しかし今や帝国には誰もいない。
あるとき気位の高い女帝は国民をすべて薔薇に変えてしまった。
その後、孤独に耐えかね、自らも一輪の薔薇となり、誰かの訪れを待ち侘びている。

【装飾バンザイ】カイエの妄想物語ドレス【6/9ブリリアントデコレーション】_d0155379_7524976.jpg
【蒼い王国】
蒼褪めた月が永遠に照らす昼無き世界。
君臨するは体熱を持たぬ王。
月の面差しを映す相貌に穿たれた蒼き瞳が冴え冴えと、闇の深遠を見据えている。
王は失った己の心臓を捜して神聖な墓所を彷徨っていた。
温かな生きた人間に触れたいと思うが、愛を知らない故に叶わない。

【装飾バンザイ】カイエの妄想物語ドレス【6/9ブリリアントデコレーション】_d0155379_7535048.jpg
【春夢の中つ国】
百花繚乱の常春の世界。
時空に魔法が掛かり、美しい春が永遠に続く。
咲き乱れる花は花弁を散らすことも実を結ぶことも決してない。
此処は統治された国ではなく、訪れることができるのは乙女のみ。
成熟を拒む少女がふと迷い込んでしまう。
ときに花の王に攫われる。


さて、こんなお洋服も登場するブリデコだーー。

ゴスロリって何なんだ、という興味本位で見て全然いいんだよー。
ブランドさんも初めて見るって子に見てもらえるだけで十分!て言ってくれているので
マルイワンにびびって入れないとか、
ゴスロリっこ一回してみたいけどどうしていいか分からないとかでもオーケーです。

思い切ってレッツブリデコ!
モデルさんの綺麗な足にハスハス出来る子はそれだけで参加条件満たしてます。

【コードネーム絶対領域】ゴスロリブランドショー&BK-LIVE【6/9参加表明】

http://3-f.jp/bd/shopping.html

カイエ
by bkmoonbk | 2013-06-05 07:54 | イベント
<< ★閑話休題★「華麗なるギャツビ... ★閑話休題★バビのロード・オブ... >>
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム